-------- --:--



2012-11-01 16:35

大道芸ワールドカップ

11月1日~4日まで、静岡の街中・・大道芸一色に染まります。
本日は、お休みなのでレミーを連れてちょろっと行ってきました。

おかさんとレミー二人っきりのお楽しみ~!!!

CIMG1408.jpg

まずは、腹ごしらえね・・

CIMG1416.jpg

なんてことない幕の内だけーが
小さい頃から、この東海軒の幕の内が大好き!!
この期間は、大道芸バージョンの折になってるね

CIMG1417.jpg
中身はこんな感じ~


さて記念撮影記念撮影と・・・

CIMG1433.jpg

CIMG1430.jpg

うーーんなにか物足りないなあ・・・・
あっそうだ!!!
あれ買おっと!!!




CIMG1451.jpg

レミたんにはちょっと大きすぎるね・・・・

CIMG1452.jpg
だから腰につけてあげました~!!

歩くたびに赤いボンボンがゆらゆらゆれて可愛いって
皆に言われて、レミさんまんざらでもなさそうでしたよ ふふふ

CIMG1461.jpg

CIMG1455.jpg

CIMG1443.jpg

CIMG1442.jpg

4月の静岡まつりの時、エヴァは、被りもんキャラから逃げまくったり、酔っ払いおにいさんにびびったりで
さんざんだったけど
姉さんレミーは、動じません。
被りもんキャラは、どうせ中身は人間でしょってわかってるみたいだし、
背が高いお兄さんたちも全然平気で見上げて見てるし、
外人さんも、平気
今日はいろいろな人にいいこいいこされて満足なレミーでした。




そして本日母ちゃんが気に入ったもの・・これね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



CIMG1427.jpg


昭和の雰囲気漂う 安っぽい犬のおもちゃ
でもこれ、くじの商品なんでくじ引いて当たらなければ
意味ないんで、あきらめました。
レミーと一緒に園内お散歩したかったのにな・・・
(相変わらず変なおばさん)




2012-10-26 09:19

ムーミンの腹

きゃーーーーー
遂にジーパン入らなくなりまちたあ

2月25日から禁煙をはじめて、早8か月 もう喫いたいと思うこともなくなり
それはそれでとても良い事で・・・・

ただ・・・体重が・・・体型が・・・・
一時体重増加が止まったと思いきや・・涼しくなってきたら
又増えだし・・・プラス6キロとなりまちた(泣)


昨日は、ベランダに目隠しのオーニングを取り付けるために
部品を買いに父ちゃんとエンチョーに行きました。

CIMG1399.jpg

これで朝すっぴんで洗濯干してもOKねっ!!!

そのエンチョーで
今やもうすたれぎみのレッグマジックを発見
これ・・・きくのかなあ・・・・
きつい運動嫌いな母ちゃんには、無理かなあ・・・
でも買っちゃおうかなあ・・・
父ちゃんに、『買っていい??』
って聞いたら『多分続かないんじゃないの?』
『でもこの前私のことムーミンの腹って言ったよね・・・』←しかも可愛い例えで言ってやったとか言うし
『・・・・・続くんだったら買えば?』

はい買いました!!!

CIMG1397.jpg

CIMG1407.jpg

CIMG1393.jpg
色もパープルでいいねえ 完璧エヴァ初号機!!今度初号機のシール貼ろうっと
エヴァンゲリオン発進!


CIMG1401.jpg
あっお友達のNistちゃんもこんな事書いていたなあ~
その後成果は、どうなっているのかなあ~・・・・

2012-10-24 20:31

漫画の子 タマミちゃん

先日朝、鏡を見たとき、私の顔にそっくりと・・・
ふっと思ったタマミちゃん
小学校の時かな???
多分少女フレンドに掲載された恐怖漫画ですけーが
当時タマミが怖くて怖くて・・・
こんな子いなくなっちゃえば、葉子が幸せになれるのにって
強く思った不気味な赤ん坊・・・

もう一度アマゾンで取り寄せて読み直したら・・・
泣けて泣けて・・・・
タマミちゃんの・・・そしてタマミちゃんを育てたおかあさんの気持ちが・・・
よくわかる・・・
小さい頃は、葉子ちゃんとお父さんと高也側に気持ちがついていたけど
ちょっと皆ひどいねっ!!

うわーーーん(号泣)

やっとタマミの気持ちがわかるようになった私

タマミちゃんも、堂々と生きることが出来る世の中になってきたよね
そんな世の中であって欲しい・・・絶対にね!!

センキュー タマミちゃん

CIMG1387.jpg

CIMG1389.jpg

CIMG1391.jpg

CIMG1390.jpg

CIMG1392.jpg

泣かないでタマミ・・・
あんたはとても可愛い子だよ・・・・

by レミエヴァ母・・・







2012-10-22 11:57

子供服

夏の間エヴァの部屋の扉を閉めっぱなしにすると
クーラーで冷え過ぎになってしまうため
扉を開けて、ゲートを付けたんだけど
犬用ではなくベビーゲートを付けたの
通販でよさげなのを注文したらさ~

そのあと来るわ来るわ、赤ちゃん、子供関係の
メール等々・・・
でもかわいいから、必要ないけどついつい見ちゃってね
そのなかでもこのお店かわいいもんづくし
http://item.rakuten.co.jp/catherine/cc0005/


いいな・・今の子
こんなかわいい服、こんなに安く買えて
でもさ・・
なかなか・・この様な・・・ヨーロッパ調の・・
服が似合う子って・・・いないよね 実際・・アハハ
でも親としては絶対着せてみたくなるものばかり・・ぎゃはははは~

次に生まれるときは、こんなお洋服が似合う子に
生まれてきたいわ~と思った本日でした。

CIMG0729.jpg





2012-10-19 08:40

女帝がデート

昨日はアマンダ姫とデートの約束をしてたんだ~

でも、エヴァ子が絶賛ヒート中なんで
女帝を連れて行っちゃった・・・・

昨日は雨が降っていて犬連れのお客様がいなかったから
よかった~
多分いたら又車に撤収~になっただろうからね

CIMG1362.jpg

CIMG1361.jpg


CIMG1369.jpg

プロフィール

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

