-------- --:--



2012-12-03 08:57

ルーシー預かり日記3

忙しすぎて・・・
やることいっぱいで~
写真のみ・・・・

CIMG1733.jpg

CIMG1745.jpg

CIMG1766.jpg

2012-11-22 09:07

ルーシー預かり日記(2)

今朝の2人です。

CIMG1729.jpg

CIMG1723.jpg

CIMG1727 - コピー

CIMG1721.jpg

CIMG1725.jpg

2012-11-21 10:39

ルーシー預かり日記(1)

ルーシーママがルーシーの様子わかるように
今日から時々ルーシー預かり日記をアップしまーす。


ルーシー仲良く遊んでるよ~!!
エヴァは、迷惑そうな顔してるけど あはははは
しっかり子守しているよ~

CIMG1714.jpg

CIMG1720.jpg

CIMG1719.jpg

ノー天気なルーシーです。

2012-11-17 10:45

単独展 その2

単独展が終わったら~
仕事づけの毎日~
単独展からあっという間に一週間たっちゃうのね・・・

アップ遅すぎって話

エヴァの出番が終わったあとに
ベテランクラスにシェリーさんとアマンダ姫が出ました。
心配をよそにお二人とも立派な走りでした。

CIMG1535.jpg

CIMG1542.jpg

CIMG1562.jpg

CIMG1560.jpg

CIMG1559.jpg

CIMG1548.jpg

CIMG1564.jpg

CIMG1579.jpg

CIMG1569.jpg

CIMG1581.jpg

CIMG1604.jpg

CIMG1544.jpg

CIMG1547.jpg

CIMG1545.jpg

CIMG1613.jpg
なっちゃんが体を張って半分意識失いながら(笑)
看板娘をしていたTAREMIMI STYLEのスヌードをゲットした
アマンダ姫・・・とても良くお似合いです。


CIMG1673.jpg

CIMG1682.jpg

CIMG1681.jpg

ショーが終了すると同時に雨が降ってきて
ワフのレストランで遅いお昼をとったあと
室内ドッグランで遊びました。

アイリッシュって絡むようであまり絡まない(爆走するときだけ絡むときあり)
なので女帝も仲間にいれてもらえました。
トラブルメーカーになることもなく ほっとしました。
人間にいいこされるのがなにより好きな女帝(ご飯食べている時以外だけど)
赤丸ママにぞんぶんになでなでされて
大満足でした。
赤丸パパは、女帝にマッサージもしてくれてました。
ありがとうございました~!!

さてさて
単独展後、課題提出やら大阪研修やらでばたばたな母でしたが
もっとバタバタになりそうな予感の我が家で・・・
しばらくブログアップできないかなあ・・・

落ち着いたらご報告を~!!!
あっ子犬迎えるとかじゃないからね・・・・
娘が結婚するとかでもないからね・・・
50過ぎの母ちゃんが妊娠したわけでもないからね←誰も思わないって
もちろんエヴァが妊娠したわけでもないよ~

って思わせぶりやめて

さくっと言えば
ちょっとした事情があり
月曜日からルーシー(レミエヴァの親友わんこ)
をしばらく預かることになりまちた

まあ個性的な3頭ですので
どうなることやら~

コメント入れていただいた皆様
まだ返せてなくてごめんなさい



母がんばりまっす。


2012-11-12 10:44

アイリッシュセター単独展その1

11月11日 ワンワンワンワンの日ですよ~!!!
山中湖ドッグリゾートワフでアイリッシュセター単独展が開催されました。

ショーとは無縁の我が家でしたが、
思い出づくり実行委員会の委員長であらせられるシェリスコママ
から指令が出まして(あはは)なんとエヴァが出ることに・・・・・

最初は本当に無理って思ってました。
だって・・エヴァ・・一言で表せばビビリだから・・・
審査の触診は、尻尾まるめて逃げ出す自信100%
カットだって母ちゃん仕様のパッツンだし、爪も伸び放題
ショードッグのような綺麗に上向いて走ることも無理
(散歩では大体下むいて匂い嗅ぎふんふんだし)
しかも誰が引くのさ??母ちゃん????

んでも、いろいろな方のご協力で
出場できました。
本当にありがたかったです。

CIMG1477.jpg


山中湖に着いた途端、匂いで今日は遊べる日と勘違いした
エヴァさんとレミーさんテンション高い高い!!あはは

CIMG1481.jpg

会場内は、素敵なアイリッシュでいっぱい!!
お友達もいたよん!!
お写真ないんだけど(ごめんなさい)クール&ミントさんや

ララちゃん
CIMG1522.jpg
CIMG1693.jpg

赤丸~と小豆~!!(小豆は次回登場ね)

CIMG1612.jpg

リッシュちゃん!!!
はりきってますよ~!!

CIMG1574.jpg

かりんちゃんも
可愛いお洋服で応援隊!!!
かりんちゃんのお写真がないよ~(汗)
でも動画は、かりんちゃん可愛いのいっぱい撮れてる・・・・・
アップしたら皆怒るよね~???
だって母軍団のお顔バッチリアップで写っちゃってるからさ・・
かりんちゃんごめんよ~


あとれんげちゃんとなっちゃんにも生エヴァを見てもらえました。
大阪と静岡ではなかなか会わせることできないからね~
(写真は次回)

ショーは、パピーから始まり 5か月のさっつんを応援~
ショーのシステムってよくわからないけど
さっつん おリボンもらってたよ~おめでと~

そのあとチャンピオンをとった子達の紹介
CIMG1500.jpg
レオ君ってお名前だっけかな?
昨年心肺停止状態になってから持ち直して今回の単独展にも来ることができたって紹介と共に
一生懸命走る姿を見てもう母ちゃん涙でウルウル
リッシュ母さんもやっぱ泣いてた・・私達涙腺ゆるいよね

CIMG1525.jpg

そのあとは、男の子達の審査~♪

CIMG1518.jpg

ショーは、カメラのレンズ越しではなく
しっかり目で見てたかったのでショー審査の写真がなくて・・・
父ちゃんは動画を撮ってたので・・・ほれ動画はやっぱ
皆様のお顔が写ってるからアップできないよね・・・

その後 エヴァが出まちたよ~!!!
ハンドリングは、アンナ様にお願いしました。
すごく素敵にエヴァを走らせていただき感謝感謝です。
ホントエヴァがショードッグに見えました。


CIMG1506.jpg

残念ながらこちらも写真なしです。
動画は、しっかり撮ってあるのですが
アップしたくてもできなーーーい・・・・
したーーい!!

もう触診の時は、母の心臓バックバクでしたが
逃げずにできましたよ
子供の学芸会並に親ばかぶり発揮の私でした。
だってさ~ホントエヴァ一番お顔が可愛くてさ~素敵だったのよ~
あーはっはっ!!!
エヴァに一番大きい拍手しちゃったよ エヘヘ
アイリッシュのスタンダード云々は置いといて~
うっかり『コノヤロー!!努力賞はないのかよ~!!』って言いそうになった!!

モンスターペアレント・・・ぎゃはは

とにかく頑張ってるエヴァ見てると
嬉しくて嬉しくてね~
ショーに出す人たちの気持ちってこんなんなんだな~って
思いました。

うふふ
この喜びを分かち合うべく
来年は、シェリさんアマンダ姫はもちろん
エヴァ並にビビリのリッシュさんも
素敵に変身した赤丸も
かりんちゃんも
ララちゃんもクールさんも
みーーんな
単独展に出るさや~

その2に続く~



プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

