-------- --:--

スポンサーサイト


2011-06-13 22:10

取り急ぎご報告うー!

ご心配おかけいたしました。
レミーの手術・・
無事終わりました・・・!!
ありがとうございました!!
たくさんの元気玉のおかげで・・うううう

先ほど先生のお話で
乳腺腫瘍は取り除き、子宮と卵巣も取り除き、
CTスキャンの結果今のところ肺とかへの転移もなさそう
んで病理検査の結果は2週間後になるけど・・・

CTスキャンの結果
新たに分かったことが
ヘルニアの危険性が大ということ
胃カメラの映像の胃壁の様子がちょっと???らしいですが
病理検査の2週間後に改めて胃カメラ要必要らしいです。ウウウ

とにかく本日の手術が無事おわって
よかったです。

明日には退院できそうです。早っ!!
多分先生にメモわたしたからだね
※分離不安の為多分一晩中うるさい
※病院の中の子が吠えると一緒に永遠に吠え続ける可能性あり
※あたくれてウ●コして食糞する可能性あり
※ごはん中に手を出すと絶対噛みつくよ
以上 レミーをよろしくって・・・


ホント皆様ありがとうございました。

女帝の画像は撮れなかったけど
元気??不安???そうに
ゲージの中をウロチョロしてました
声をかけないでっていわれて
ひっそり様子を見ていましたが
あの様子は・・・不安なのでしょう
いつもなら家ならウーワンワンワンでしょうが
ウロウロすることで紛らしてる感じでした

明日『がんばったねーっ』て
チューします
顔噛まれたってなんだって
チューしますよん

たっくさんの元気玉ありがとう!!


スポンサーサイト

コメント

2011-06-13 23:08

手術、無事に終わって、ホント、よかったぁ~e-420
検査結果が出るまで、そして、その後に控えている次なる検査事項で、エヴァ母さんご不安も残ることでしょうが、まずは、レミーさんの手術成功!に安堵してることと思いますe-461
入院って、それが一日であれ一週間であれ、ワンコにも待つ身にも、つらいことですよねぇ~(泣)。
レミたん的には、ベソ掻きたいところを、女帝のプライドもあるので、ウロウロ・・・でなんとかしのいでるんでしょうねe-441
そんな頑張ったレミー嬢、帰ったらかじられながら世界一の接吻をしてください!!

2011-06-13 23:14

レミー様、ご無事で何よりでした!

何だか、まだ検査が必要なんて、少し不安も残りますが・・・
今日の大手術が無事に終わって一安心。
レミーちゃん、GENさん、お疲れ様でした。

入院にあたってメモを渡すなんてーーーーー!!さすが!!!
内容は笑っちゃいましたけど(爆)
飼い主も不安で、色々注意事項?を口でまくし立てても、
きっと獣医さん、聞き流してるでしょうしね。
今度入院することがあったら(もう勘弁してほしいけど)、そうしましょう♪

明日のお迎えは、思いっきりハグして、レミーちゃんの好きに噛ませてあげて下さ~い(笑)
  • URL
  • うにまま #-
  • Edit

2011-06-14 00:23

ちょっと安心(^-^)

レミーちゃん 無事に終わって 良かった良かった(#^_^#)
検査の結果が出るまでちょっと もうしょびっと心配だけど
悪いとこ取っちゃったんだから~ 傷が治れば すっかり元気なレミーちゃんに戻って
ママさんに(*゚ー゚)ダッコ♪って催促しますよ~~♪

きっとエヴァちゃんも 心配してると思うので エヴァちゃんもいいこいいこしてあげて下さい(^_-)ネッ
でも手術が決まってから 気が休まらなかったと思います。
エヴァママさんも 体に気を付けて レミーちゃんの自宅療養がんばって下さい(^_-)ネッ

2011-06-14 01:17

良かったですね

手術無事終わって良かったですね。
レオンの前のアレンは、家に来て6才になってから去勢の手術をしたのですが、アイリッシュは麻酔がかかり易いらしく、麻酔からさめてもしばらく二日酔いだったそうです。レミーちゃんはどうでしたか? 酒豪の家系で、すぐ醒めたりして。
アレンは幸い傷跡をなめたりすることはなかったのですが、レミーちゃんは大きな帽子付けて帰ってくるのでしょうか。 レミーちゃんが家に帰って来たときのエヴァちゃんの様子を教えて下さいね。
いずれにしても、早く直るといいですね。 
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-06-14 08:25

レミーちゃんの手術が無事に終わって良かったー!
ひとまず安心ですね。でもでもチョコの様に術後も何があるか判らないので用心してください。検査結果やこれからの検査などまだまだ不安はあるでしょうが、大きい手術を乗り越えたレミーちゃんだものきっと大丈夫!帰ってきたら一杯一杯褒めてあげてくださいね♪
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-06-14 08:26

無事に終わってよかったぞ~!!!!!!
レミーちゃんよくがんばったね!お疲れ様^^!!!!!!!

2011-06-14 09:00

まだ心配ですね

手術成功おめでとうございます。

あんな小さい体で手術に耐え、
1人、誰も家族が居ない所でお泊りもきっと初めての事で
本当に良く頑張りましたね。

ヘルニアの可能性もあるとの事で、まだ少し心配ですが
今は、頑張ったレミーを可愛がってあげてくださいね。
きっと、エヴァも寂しく、心配していたでしょうね。

また落ち着いたら、様子教えてくださいね。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-06-14 14:00

明日退院って今日だぁ~
祝☆退院です!

もうお迎えに行ってきた?
レミーちゃん一人で病院寂しかったね 頑張ったね
今日はママにベッタリ甘えていいからね

でもウーすると傷が突っ張って痛いからそれだけはやめておこうね

2011-06-14 14:10

オフ会

日にち決定いたしました
ブログ御覧ください

2011-06-14 14:55

レオンパパへ

ありがとうございました。
無事手術が終わりました。
うーーんやはり酒豪の家系なのでしょうか??
普通麻酔が覚めてもしばらくはボーっとしていたり
手術の後はぐったりしていたりするものですが、
フンッって感じで、もくもくとゲージの中を
歩き回っていましたよ。(自分でリハビリ開始?)
病院では腹巻状にタオルを巻かれていて
エリカラはつけていませんでした。
今からお迎えに行ってきますが、
家に帰ってきてからの管理が大変そうです。
レミーが帰ってきたらエヴァは『アーアお局もう帰って来ちゃったの?』
ってがっかりすると思いますよ。
本日母ちゃんと家の中を独り占めで満足げでしたからねフフフ

2011-06-14 16:10

手術の無事成功と、退院おめでとう!
今頃は、エヴァかあさん・・・くちびる噛まれてるのかな?
ザベスカラーつけて、威張ったお顔のレミーちゃんの写真
楽しみにしてま~すv-238
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-06-14 16:47

一先ず、手術の無事終了と退院で安心ですね。(私も安心しました)
二週間後の結果と、改めての胃カメラを終えるまでは、
まだ不安な気持ちで過ごさなければならないエヴァ母さんの事も心配です。

今日は、ゆっくりレミーちゃんと過ごしてくださいね。
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-06-14 21:47

こんにちは~

無事に手術も済んで良かった~
検査結果が出るまで
まだまだ落ち着かないと思いますが
大きな山を越えて一安心ですね!
明日は退院ですか?
さすがレミーちゃんですね
ヘルニアの心配がありますが
一日も早く元気なレミーちゃんに戻ってね

うちの道楽亭主は折れた肋骨が痛い痛いと
泣きながら仕事に行っています
頑張ったレミーちゃんに慰めてもらおうかな
  • URL
  • やんちゃなキヨ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

