-------- --:--



2011-05-31 11:44

たくさんの元気玉ありがとう

先日は、突然の腫瘍発覚でドヨーンと暗ーいブログで申し訳なかったっす。

たくさんの元気玉をいただきありがとう!!

たまたま見つかった腫瘍ですが、本犬いたって元気で
いつもと変わらぬ女帝ぶりを発揮しています。

P1060242.jpg

P1060235.jpg

P1060167.jpg

病名は乳腺腫瘍 
腫瘍摘出と同時に卵巣と子宮も摘出するんで
ちょっと大きい手術になるのかな??
ほれ先生っていろんな確率をふまえて
話するじゃん?転移とかさ・・やな言葉
家帰ってきてもいろんなサイトで
アセアセ調べちゃったりして
良性と悪性の割合は半々とかさ
でも今それウジウジ考えるより
とりあえず手術が無事終わること
考えるようにします。

ほんとのほんとレミー大丈夫な気がします。
なんたって無敵のレミーさんですので

食欲も満々

P1060253.jpg

いばりも健在

P1060261.jpg

明日からちょっと仕事も忙しく
手術までは、ちょっと気持ちも落ち着かないので
しばらくブログはお休みします。
コメントへのお返事もできず ごめんなさい
落ち着いたら必ずお返事カキカキしますんで・・(汗)


絶対大丈夫なレミーですが
13日は今一度どーんと大きな元気玉よろしくです。

P1060262.jpg
本犬にとって大丈ばないのは、当日朝ごはん抜きということのみ



P1060157.jpg


本日久しぶりにおっきいやつ!!レミーに応援のポチポチポチを

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2011-05-31 14:01

ず~っと元気玉を送り続けていますからね。

手術の無事と良性腫瘍であるように、毎日祈ってます。
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-05-31 21:43

女の子の宿命ですね

レミー、元気そうなのに....

乳腺は女の子の宿命ですよね。うちの小豆も気を付けてやりたいと思います。

「抱っこしろ」の顔なんですね?
ほんと、可愛い。
手術が無事に成功するよう、赤丸・小豆の元気玉を
持って行って下さい。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-05-31 22:49

いつも読み逃げしてごめんなさい。
楽しく拝見しております。
思ったより大きな手術になりそうで、びっくりしました。
でも、レミーちゃんのオーラなら大丈夫です。
皆さんからたくさんの元気玉をもらって、さすがレミーちゃんとエヴァ家、幸せ者です。

パパさん、ママさん、頑張って下さい。
絶対に大丈夫です。
前向きに、プラス思考で。元気に明るく笑顔で。
(レミーちゃんとエヴァちゃんが心配しないように)

早く良くなって、元気になって、会いましょうね。
楽しみにしています。 ファイト!
  • URL
  • レオンママ #-
  • Edit

2011-05-31 23:36

女帝remy殿
あなたはこんな事でまいってしまう様なワンコではないはず!
ついでにお腹の中に残ってるものも取り出してもらう?

2週間後に笑い話が聞けるのを待ってます
もちろん カ・メ・ハ・メ・ハァ~の元気玉送ってますからねっ

2011-06-03 20:17

お久しぶりです。レミーちゃん心配ですね。コーギーを飼っている会社の人に話をしたら、「同じ病気で6年前に手術したけど、術後何も問題なかったし、今も元気だよ」と言っていました。
レミー、がんばれー!!
  • URL
  • BOSS家 #-
  • Edit

2011-06-07 23:03

お久しでがんす♪

自分の自転車が飛んできて
肋骨にヒビが入った、おバカ飼い主です!
当分、天然キヨに任せて、すんませんじゃった♪

見たよ!見たよ!見たよっ!
大阪の日記全て♪

エヴァおかんの おっと失礼
エヴァ母さんのとっても明るい素顔もじゃ

と言いながら前回、久々に広島のメタボトドも出てた・・・
自分で自爆★(笑 ウッ!激痛)

広島から、再度やんエリパワー送ったけど・・・
家壊れてない???大丈夫???
パワーは保証するけぇ~まかせんさい!
ただ、、、やんエリパワーの一部におバカ菌が・・・

ガンバレ!!!

やんエリ家一同 
  • URL
  • やんちゃなエリ #dKGg/mus
  • Edit

2011-06-13 12:03

応援してるよ

手術、今日だね。朝、神社にお願いしといたからね。
またブログでかっちょ良いレミーの姿を見せてね。
応援してるよ。  赤丸・小豆
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-06-14 11:33

akamarumamaさんへ

ありがとうございました。
手術無事終わりました。

これで今後の子宮蓄膿の心配はなくなりました。
乳腺腫瘍の再発も確率低くなってくれればいいのですが。
何回かヒートをしているレミーですので効果は???ですが

2週間後の検査結果のあと今後の治療が決まってきますが、
とりあえず今は手術が終わって、レミーが元気そうなので
良かったです。

今夜はレミーの文句を思いっきり聞いてあげたいと思います。

8月楽しみにしてまあーす。

2011-06-14 11:37

レオンママさんへ

昨日はありがとうございました。

無事手術が終わりほっとしています。
本当に皆様からいっぱいの元気玉もらって
幸せ者の我が家です。

今後の治療も前向きに頑張ります。

8月元気に会いましょうね!!

2011-06-14 11:44

P&G-mamaさんへ

うーーん確かにこんなことでまいってしまう様なワンコでは
ありませんでした。
うんともすんとも言わず
ひたすらムッとした表情で痛みをものともせず
チョロチョロ動き回ってましたよ
気丈というのか負けず嫌いなのか
この手術でその気質に拍車がかからなければいいのですが。

PS 腸内には、異物などはなーんにもありませんでしたよ(笑)
   内心こんなものがあったなんて言われるのびくびくしてましたが・・
   そのかわり胃にポリープ見つかっちゃったけどね。

2011-06-14 11:53

BOSS家へ

ありがとうございました。
無事手術終わりましたよ~!!

一時 気持ちがナーバスになりすぎて
もうレミーはBOSSに会えないんじゃないかなんて
思ったりして・・・

んなー事ないですよね・・あの女帝様ですから
本日早くも退院です。
又あのウー犬と遊んでやってね
BOSS・・・

2011-06-14 12:00

やんちゃなエリさんへ

いろいろご心配おかけしまして
すびばせんでした。
無事手術終わりましたよん!!

それより
エリパパその後
体調はいかがですか???
そっちの方が心配ですよ

エリママさんにも
そんな体の時は
エリちゃんのパワーが恐ろしいですね(笑)って言いましたよ。
ふいに後ろから飛びつかれたら
バイナラダブル骨折にもなりかねないから

くれぐれもお大事にしてくださいね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

