-------- --:--



2011-05-26 10:07

大阪出張その3

出張とはいえ、せっかくはるばる大阪まで行くのですから・・
少しは楽しまないとね!!

っつー事で、ずうずうしくブログ『TA☆RE☆MI☆MI』
のバジリコさんに連絡をとってしまったエヴァ母です。

こんにちはーーー!!はじめまして!!

P1060202.jpg
よーく存じ上げていますよん 初めて会った気がしない

P1060224.jpg
ありがとねーーー!!

大阪の街をガイドしていただきましたよん
P1060212.jpg


泊まった本町からちょっと歩くと
ずーっとアーケード街
びっくりするほどアーケードが続くの
静岡の呉服町の10倍以上長いアーケード
最初は激安品のお店がわんさかあって
途中からちょっとハイクラスの高級品店があり
又激安品店になったりと
普通だったら歩き疲れてしまいそうな距離だけど
楽しいから歩けちゃう

あっという間に心斎橋ですの

P1060213.jpg
kuroさんのご要望にお応えして、今回のみモザイクなし。ぞんぶんに私のホウレイ線を
ご覧ください。


通天閣のビリケンさんとこには行かなかったけど
商店街にもいたよ

P1060231.jpg

そして
串カツ 串カツううーーー!!

P1060233.jpg

P1060232.jpg
相変らず、すぐ飲み食いにはしっちゃってね・・
食い散らかし画像ですの
(あの・・灰皿の山盛り吸殻の犯人は私ですので・・・・)
だるまって串カツ屋さんでがっつり飲み食いしました
食い散らかしたあとなのでわからないですが
いろいろな種類の串があってぜーんぶ美味しかったです。



そして大阪の夜はふけていくううーーー

P1060234.jpg


バジリコさんは若くておされで
れんげちゃんはアイリッシュにしてはとてもおしとやか
毛も超ストレートで綺麗なの!!
ナッチャンは超穏やかラブリーですの
初めてなのに抱っこもさせてくれて
幸せ気分

バジリコさんお世話になりましたあーーー!!

大阪出張完結

大阪のおばちゃん風アニマル柄にポチっとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメント

2011-05-26 15:08

他の方のブログにウチの子が出てる~!ってテンションあがりますね~!
新鮮~。
でもれんなつが「おしとやか」とか「超穏やか」だなんてwww
そんなことはなさすぎて、汗が吹き出ました。
犬のくせに猫かぶってたんですよ、きっと。

GENさん、本当に小食で羨ましいやらびっくりするやらでした。
串カツほとんど私が食べたたじゃないですかー!笑

あと、アニマル柄で行ったらよかったと激しく後悔www!
次回きっと!

追伸:↓あのネギのっけるたこ焼きは和風だしじゃなくて、ポン酢ですー。笑
ご注文のときは「ネギポン七味!」でOKです。

2011-05-26 16:20

にゃ~!私の要望を聞き届けて下さり、モザイクなしの大サービス!ありがとうございますぅe-349
でも、私はまだ素顔塗りつぶしでの登場になりますが、ご勘弁をe-330
ばじりこさん、そんなに若くておされな方なんですねe-415
でも、エヴァ母さんも若くてかわいらしい方ではないですかe-461
いつか、エヴァ母さんやばじりこさんにお会いしたい・・・なんて思ってましたが、自分の歳考えたら、おじけずいてしまいましたよe-452
生のジョッキの空き具合や、空串の本数、たばこの吸い殻を見るに、楽しい夜だったのだとうかがえますねe-287
ひょうがらポチっと、何回もポチッとしたくなるぅ~~e-349

2011-05-26 22:03

お帰りなさいまし

大阪出張、お疲れ様でした。
現地にお友達がいて案内してもらうのが一番です。
ビリケン様が願い事を叶えてくれたら良いですね。
やっぱキャンピングカーですか

その間、エヴァもレミーも寂しかったでしょうね。お父さんも大変だったろうし。

れんげちゃんとなっちゃんと一緒に、引っかけ橋=戎橋=グリコの看板前の橋で
写っているのはエヴァママですか?可愛いっす。
れんげちゃんも可愛いですね。

ママが大阪出張中のパパさんと2人の様子も教えてくださいね。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-05-27 09:08

おはようございます!

れんなつちゃんとのデート楽しそう♪♪
いや~でもすごい!!
ISを連れて心斎橋??ありえね~@@(うちの子はね・・・夢のまた夢)
なんてれんなつちゃんはいい子なの!!
うちもかぶってくれないかな~ネコ・・・
エヴァちゃんレミーちゃんに会いたくなったのでは^^

ブログにオジャマしてると「初めまして」なのにそんな気しないですよ~
犬友・・サイコー!!

2011-05-27 17:50

出張お疲れ様でした~v-291
ワン友さんにもお会いできたのですね~v-343
大阪、楽しめたようでなによりですv-218

しかし、心斎橋で犬って!
それも大型、綺麗さで目をひくアイリッシュ~!
さぞかし注目の的だったに違いない(笑

そんな街中、我が家は絶対ムリだ~v-356
なんておりこうなワンちゃんたちなんでしょ!!
見習わなきゃe-282(でも無理な気がする(苦笑))
  • URL
  • くまくま #kgg6Ea0k
  • Edit

2011-05-28 21:58

バジリコさんへ

こんばんはあーー!!
先日はホントにお世話になりました。

ほんとにほんとお利口さんなおふたかたでしたよん

少食ってちょっとビール飲み過ぎたかな??
焼酎だったらもうちょっといけたんだけど・・ほほっ

次回はお互いアニマル柄で心斎橋!!ねっv-218

あの後あの味が忘れられず帰ってきて
たこ焼きやってね
白だしと醤油と酢をまぜてみてかけてみたけーが
ちがった!!
ポン酢使えばよかったってことだすね???






2011-05-28 22:04

kuroさんへ

超大出血サービスです。kuroさんの為に ふふっ

でもかなり引きの画像ですので・・・

もし北海道に行った際には
一発で私を見つけてくださいね!!

2011-05-28 22:10

akamarumamaさんへ

ほんとうにバジリコさんのおかげで
楽しい大阪出張になりましたよ。

ビリケンさんのご利益あるといいなあ
そうそう夢はキャンピングカーで日本中隅々まで
旅行することですのん
早く実現したいです。

2011-05-28 22:15

akiさんへ

ほんと初めて会った気がしなかったですよん

れんげちゃんもナッチャンも可愛くて可愛くて!!
予想してた通りの子達でしたの

akiさんにも会いたいですよん!!よろぴくね

2011-05-28 22:20

くまくまさんへ

地獄の研修の中ホントにワン友がいて
よかったあーーーと思いましたよん

心斎橋周辺ほんとうに、いろんな人に声かけられてましたね
れんげ&ナッチャンは人見知りしないから
ぜーーんぜんOKでうらやましかあーー!

家も無理無理・・レミーさんです。ホホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

