-------- --:--



2011-05-24 12:17

大阪出張その2

今回の出張は、16日前泊で17日18日とみっちり研修・・・
それでなくとも気持ちが萎えてるのにホテルもビジネスホテルの狭いシングル
だと、テンション下がるんで、ちょっと広めのビジネスホテルさがしましたのよ

ありました!ありました!
平日限定シングルユース ツインルームでゆったりプラン
泊まったホテルは大阪本町駅近くの
「アリエッタホテル大阪」
外観もちょこっとおされな感じでしたよん

P1060228.jpg

P1060225.jpg

P1060226.jpg

P1060227.jpg

一人では広すぎてかえって落ち着かなかったりして←貧乏人

やっぱ毛もくじゃらのやつらがその辺うろうろして
毛まみれになりながら「これこれ!やめなさーい!」なんて
言いながらくつろぎたーい!!!←犬依存症

ツインデラックスで朝食はロビーにパンとかヨーグルトとか飲み物が用意
してあって部屋に持っていって食べることもできました。
クロワッサンがサクサクしていて美味しかった!!

これで、一泊8700円でした。安い?高い????
(会社から一泊10000円でるからいいよね ホホホ)

この日は、たこ焼き(2種類超うまで完食)つまみに家から持参した
焼酎で一杯、二杯、三杯、四杯(コップ小さかったからね)
この辺でやめときました。
明日があるしね

事前勉強してから寝ようと思ったけど
めんどくさくなっちゃてヤメタ!←B型

あの子達いまごろ何してるかなあ
なんて思いながら寝ましたよん
ああ寂しい夜・・毛がない夜・・・
ぬくもりがない夜・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

次回は、れんなつちゃんに会えた編 



コメント

2011-05-25 11:35

ご無沙汰です!

いや~たこ焼きに焼酎・・いい組み合わせだぁ!!(飲めりゃいい?)
で・・・やつらがいればサイコー!!ですよね~^^
じゃあ家にいるのと同じやん^^;

出張お疲れ様でした~!
れんなつちゃん編も楽しみ♪

2011-05-26 08:56

akiさんへ

たこ焼き食べまくりでしたよ
ノーマルなソース味に醤油味、それと
絶品はてんこもりのねぎのっけて和風たれを
かけて食べるやつ・・美味かったです!

研修はそれなりに神経つかい
ヘロンヘロンだったけど
帰ってきてみたら
体重1キロ増えてたっていう←B

アタシがいなければあの子達
生きてけない
ではなく
あの子達がいなければ
アタシが生きていけないを
実感した3日間でしたよ ホホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

