-------- --:--



2011-05-22 23:08

大阪出張その1 前日

なーーんで大阪出張なん!!信じられへんわー←大阪弁??
なーーんで大阪出張だかしん??信じられないだけーが!←静岡弁
2泊3日の大阪出張(出張と言っても研修)
絶対に散歩無理無理の父ちゃんだから
前日にストレス予防の為に朝霧のドッグラン行ったよお

DSCF0572.jpg

出発は午後2時すぎ・・・ほほ
あっついからそのくらいの時間がいいよね?←起きれないだけ

DSCF0573.jpg


DSCF0580.jpg
なんだか 穏やかハイテンションのレミーたん

DSCF0582.jpg

DSCF0613.jpg
意味もなく走り回るエヴァたん

DSCF0595.jpg
胴長でそのへんポヤ毛だらけのエヴァたん

DSCF0590.jpg
これお願いだからやめて欲しい・・・

だってDSCF0591.jpg

そのついたきちゃない草取ろうとするとウー言うし・・・
DSCF0623.jpg
でも一応父ちゃんと記念写真とろうね??

母ちゃん明日からの出張でちょっと鬱鬱だけーがさあ!!!

DSCF0586.jpg

はーい!!ありがとねレミーたん!!

今回の朝霧ドッグランでは
なんだかめずらしく、5か月のボーダーコリーの子と
仲良く遊べたレミーでした。
ほんと、他犬と交わらないレミーが初めてまともに
遊べた瞬間でしたよ・・・←うれしすぎて写真ない
相性ってあるのかなあ???
多分10000分の1くらいの確率かな?


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

次 大阪出張その1 その2 と続く予定だけーが
出張後 連続休みなしに5日連続勤務中の母ちゃんだので・・
いつアップできるかは不明・・・←ブロガー失格



コメント

2011-05-22 23:37

大阪出張、「信じられへんわぁ~」ゆわんと、楽しんできてぇなe-330
↑あっ、私、バリバリの関西のおばちゃんやったもんやから・・・e-287

ラブリーレミたんの「背中ぐりぐり!」かわいい~e-420
うちも枯れ芝、しょっちゅう付けとりまふe-330
結構きちゃなくて、しつこいよねぇe-444
それをきれいにしようとしたら「うぅ~~」っていうレミたんって、・・・私好きかもe-349

2011-05-24 12:27

kuroさんへ

えっ??関西出身だったのですか?
いいですねえ関西弁
まねしようと思ってもなかなか難しいですね。

レミーねえ
大変ですよ・・・
可愛いねえーとかお利口だねえーなんて
言いながら、撫でるふりして
スッと草取りますの
スッと取れずに毛に絡みついた時は
おきまりの命がけですよん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

