-------- --:--



2011-05-09 15:22

ナーバスな母

今月16日から18日まで2泊3日で大阪研修が決定
うーん・・やだやだ
あの子達と2日もいちゃいちゃできなくなるなんて
なにが心配って父ちゃん一人で面倒見れるのかなんだけど(笑)

でもせっかくなんで大阪のスポットを一生懸命見ている母

何がナーバスだよ

自由がきくのは前泊の16日月曜日で案外お休みのところが多い
天王寺動物園は月曜休みで没
USJは、一人で行くところじゃないし
もうしょうがないから一人串カツで立ち飲み??
次の日二日酔いとか遅刻とか絶対できないんで
ほどほどにしないとね



話変わって
あの子達の散歩風景とか訓練風景を動画でアップ
したくて、父ちゃんに撮ってもらったりしてるんだけど
どーしても顔(私)が写っちゃう!!←とてもよろしくない

ほれ、私には警察24時みたいなモザイクかける技ないから

父ちゃんに抗議したら
こんなもの買ってきてくれた






DSCF0563.jpg



これで散歩行けってか???

まあいいけど ←よくない

この変装であの子達がいつも通りに
言うこと聞いてくれるか問題だね ← ちがう

DSCF0535.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村









コメント

2011-05-09 20:49

大阪で一杯やるですか?串カツとかタコ焼きとか たまりまへんなぁ~
食文化の研修頑張れ!
おっとその前にお散歩中に職質されないように…
怪しげな眼鏡(?)は年齢も不詳です!

2011-05-09 21:56

こんにちは~

大阪に出張ですか!
最近JR大阪駅の周りが何かと
話題になっていますよね~
ちなみに大阪から1時間
新幹線に乗ると広島に到着しますよ~
  • URL
  • やんちゃなキヨ #-
  • Edit

2011-05-10 09:38

私も動画編集できません。なので、なるべく顔が映らないようにしてもらってます^^;
なるほど~!変装の手がありましたか!
でも、かなり勇気が必要ですね。出来るかなぁ~って、、、やる気満々発言(笑)

レミーさん、お○かな父と母、私は好きですよ~♪
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-05-10 12:55

P&Gmamaさんへ

大阪で一杯もちろんやりますよお!!

やっぱ職質されそうですか?
いいもーん!!されたら映画の撮影ですって言うから(笑)
大道芸開催中だったら違和感ないんだけどね・・・

2011-05-10 13:02

やんちゃなキヨさんへ

そうなんですよお 
大阪も一度は行ってみたかった所ですが
こんな形でいく事になるとは・・です。
大阪から広島まで1時間なんですか?
もっと遠いと思ってました。
今回は、すでにぷらっとこだまプランでチケット購入
してしまいましたが、
次回9月の大阪出張の時は、ちょっと広島まで足のばしちゃおうかしら??

2011-05-10 13:10

イーグルmamaさんへ

動画大変ですよねえーーー
是非イーグルmamaさんも挑戦してください。
顔を気にすることなくダイナミックな映像が撮れると思うです。

人の目は気になるけどね

百均では、いろいろな変装グッズがありますから、個性を生かした変装期待してます。

試しに家のなかでは、あの子達、ぜんぜんノープロブレムでした。
100パーセント私と認識しておりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

