-------- --:--



2011-04-19 12:23

オババ エヴァばば

最近ホント老化現象激しすぎ・・
老眼、腰痛、
マツモトルミ的な目の下のタルミ
サイジョウヒデキ的な口回りのブルドッグ線

もうこれらの現象は受け入れる事にした

+やばいのが、頭ん中
なんか用事があってその部屋に行っても
何をしに来たか忘れる・・・
買い物に行っても必要なものを買わずに
余計なものばっか買ってくる(アイスとか)

んなもんで昨夜は本日買っておかなければならないものを
メモしておいた

そりが これだあ 1・2・3


P1060045.jpg

酔っ払い・・もうホント最低
ひらがな カタカナ満載で
誤字あり へたくそな字←もともと
嗜好品が上位にランクされているのも情けない・・・
(たばこと酒は書かなくても忘れないのに)

朝見て タメシってなんだろうって
新しい中華に挑戦するつもりだったんだろうかとか
色々考えて・・・
ああ 夕飯かあって・・・・

ああああ・・考えると鬱鬱になるから
忘れよっと!!←B型


P1060049.jpg


P1060053.jpg


P1060052.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村










コメント

2011-04-19 17:26

あははははっ!

レミーさんの“嘘っー”顔、最高~♪
今流行の“どや顔”に勝るとも劣らぬ出来映えです^^v

誤字があっても、カタカナ・ひらがな入り混じっていても
酔っ払い状態で字を書けることが素晴らしいです。
一列に並んだ☆印なんて(若干のブレはあるようですが・笑)
酔っ払いの作品とは思えませんよ!感心・感心
タメシにはおもいっきり笑わして頂きましたケド。

エヴァ服の詳細、ありがとうございます。(こちらも、画像で爆笑させて頂きました)
ゆとりをとって作りますね。ゆとりを(笑)
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-04-19 18:03

エヴァ母さんのザックリ度、いいわぁ~~e-349
はい!わたくしもB型でやんすe-319・・・なもんで、↑のメモのザックリ感、私が書いたのかと思うぐらいe-330
あと、モノワスレは我々世代(同世代に決めつけてソーリー)の勲章ざんすe-461
どんまいどんまい!

2011-04-19 19:13

いや~笑わせていただきましたv-221
私的には、洗タクソウセンジョウ済がツボだったわ~

ちょっと先の話になりますが・・・
8月28日に足柄ドッグランCOCOで、ドッグショーがあります。
27日に赤丸家と宴会の予定なんですが、ご一緒にいかがですか?
レオン家も来ないかな~?
まだまだ先の話ですが、ジャパンインターで集合できなかったしね。
来月の14、15日も御前崎でショーはあるんですが・・・
レイラ(ボルゾイ)がチャンピオン完成していれば行かないし
完成していなければ行くし、まだ未定です。

  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-04-19 21:08

フム~
ふんとうに 年齢はごまかせぬ

私も スプーンを取りにキッチンへ行ったが 冷蔵庫のぞいて なんだっけ?
10年後が 恐ろしい(´Д`)

そうそう
フーが突然母になったのよ

それは以前から遊んでる
ぬいぐるみのポンちゃん


2階の寝床に連れていき
なにやら 育てておりやんす

ごはん トイレ以外降りてきません


そのポンちゃんを取り上げてしまうと 心配そうな目付き。


すぐ 自分の寝床へ…◎

想像妊娠したのかしら?

ふんものを産んでほしいわ

今も育ててます⌒(ё)⌒
  • URL
  • 天然コンビ #-
  • Edit

2011-04-19 21:54

ガハハ
思わず笑ってもうた・・・
物忘れはキヨも得意じゃけぇ~ネ♪
先日なんか、眼鏡掛けながら眼鏡捜しとった(笑)

フフフ
先日のメールで私は知ってもうたのだ・・・エヴァ母の ひ、み、つ、・・・
口止め料じゃけど!
なんぼで黙っとこうか・・・???(笑)
  • URL
  • やんちゃなエリ #dKGg/mus
  • Edit

2011-04-19 22:53

人ごとではない( ; ゚Д゚)

私もよくある~何取りに来たんだっけ とか
とにかく欠落する記憶・・・ Σ(゚Д゚)ガーン

でもあんなにかわいい顔のエヴァちゃんに応援されたら頑張っちゃうよね(#^_^#)
レミーちゃんの嘘の顔もかわいい~♪
お買いもの行っても 必要な物が思い出せないなんてショッチュウ
メモも持って行くの忘れて行くからね・・・(^^;; ヒヤアセ
痴呆の初期なのかしら・・・・。

2011-04-19 23:32

爆笑♪

いやぁ~~笑わせて頂きました(*^^*)
この買い物メモ 自分で書いたのに次の日には第三者的に分析をしているところなんて
もう最高です!今はPCや携帯があるからなのか『字』ってホント忘れますよねー!
ひらがな、カタカナ誤字、脱字そんなのはいいんです!自分が判れば(笑)忘れない様にメモを取るエヴァ母さんエライですよー!
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-04-20 21:08

イーグルmamaさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
酔っ払いの作品・・

ほんと困っちゃいます老化現象・・マジ悩み・・
ホットフラッシュというカアーーーって
熱くなる現象もあるし・・・

でも酒はやめられないです ぷっ←自己管理度ゼロ

エヴァ服ご参考になれれば幸いです。
素敵な服できたらアップしてくださいね!!
楽しみにしております。

2011-04-20 21:14

kuroさんへ

B型バンザーイ!!バンザーイ!!
はたから見ると、なーんにも気にしてない
ゴーイングマイウェイみたいなB型でも
ちょっと気にしてメモるあたり繊細な部分もあるんですよねえーー

多分繊細じゃないのに自分で繊細と言ってしまうところもBBBBB!!!

なにはともあれ・・どんまいどんまい!ですよね

2011-04-20 21:30

アイラママさんへ

オバカ炸裂のエヴァババですが・・見捨てないでくださいね
翌朝タメシに???でそればっかに神経集中してて
よくよく見たら誤字・・・に一人赤面・・
でも読み方は同じでザイって読めるからいいよね?

宴会いいですねえーー
その言葉好きです
もう今から有休とっちゃいますよおおーーー
レオン家にも声かけますね
詳しい予定わかったら教えてくださいねーー

5月15日だったら行けそうです・・御前崎・・
でもその前にレイラちゃんチャンピオン完成したいですよね
がんばってね!!レイラちゃん




2011-04-20 21:32

天然コンビさんへ

なぬなぬ???
フーが子育てえーー??
突然なにがあったのでしょうか??フーに

ヒートは3か月前くらいだよね??
おかしいね 想像妊娠にしても
タイミングがずれすぎ・・ぷっ

フーらしいよね

2011-04-20 21:45

やんちゃなエリさんへ

OH!NO---!!
秘密は秘密ですよおおーーー!!

私は20歳(きっぱり)
ウソじゃないもん

その場限りの人間じゃけーーー

2011-04-20 22:01

felixさんへ

んもーー
欠落する記憶・・
痴呆の初期・・・
まったく恐ろしくもその通りの私です。

でもお互いわが子の為に
崖にかじりついてでも
元気でいましょうね!!
オーーーー!!!

2011-04-20 22:15

チョコママさんへ

次の日 自分で唖然!!???でしたよ
情けないです。

酒もほどほどにしないとね←ウソつきの私

あのバカでかくマジックで書いた紙持ってスーパーで買い物
したんですけーが・・ちょっとはずかしかったです。
これからはちょっと小さく書こうとおもいます。

2011-04-22 09:53

パパpママへ

もーママの面白いのは変わらずですね
楽しく拝見しています
そうですよ―
レオン、アイラ、赤丸、ダンシングヒロ、と共に集まりましょうよ―
ぜひとも楽しくどんちゃん騒ぎになりそうですね

2011-04-22 22:59

danchinghiroさんへ

宴会・・・
楽しみです
どんちゃん騒ぎは・・大好きですけーが
翌日からは皆様ドッグショーにシンケンですので
ご迷惑のかからないようにどんちゃん騒ぎさせて
いただきたいです!!

今週の兵庫・・アロイス君がんばれーー!!

2011-04-24 23:47

レオンに似ている

遅ればせながらのコメントですが、カウンターで立ち上がっているエヴァちゃんの顔、レオンに似てますね。
あと、宴会いいですね~。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-04-25 10:19

レオンパパへ

お久しぶりです!!
やはり兄妹ですものね!シエルくんなんかも
ヒロさんのブログで見ると、あっ似ているって思いますもの
ただ・・エヴァは皆様のように毛がないですけど・・
肉付きはいいのですけどね(笑)

宴会OKですね????
楽しみですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

