-------- --:--

スポンサーサイト


2011-04-13 10:31

ドッグデプトに「してやられた」

昨日は、お日様がポカポカと暖かそうでしたので
清水港ドリームプラザでアマンダ姫とデートしましたよ

アマンダ家が先に着いてまして
道行くおばちゃんとお話ししてましたよ
エヴァは着くなり、いつも通りのハイテンション
アッアッアッアマンダママーーー(ママに激突)
お手手びゅんびゅんジタバタジタバタ
お顔お耳ベロベロで・・スマヌ
そのおばちゃんこの子は元気だねえ まだ若いのねなんつって

あとで聞いたらこの犬種はおとなしくて穏やかって話をしてたんだって
エヴァのせいで大型犬普及委員会失敗????

P1060022.jpg



そしてテラスにてまずはランチ・・・(また撮るの忘れた)
イタリアンのお店でメニューにお二人様セットというのがあり
考えもなしにオーダー

来てびっくり!!
サラダこんもり!パスタこんもり!ピザこんもり!
最初にサラダ来たときアマンダママと顔見合わせちゃったよ
超少食のアマンダママと少食ぎみの私(酒はいくらでもはいるんだけど)
食べきれないと最初に感じましたよ(はいお持ち帰りしました)←父ちゃんの夕食

そんでもって
本題
ドリプラにはドッグデプトがありまして
見るだけ見るだけ偵察偵察と2人と2ピキで潜入

してやられた

だってさ かわいい服ばっか
しかも人とお揃いで着れるんだもの
ずるいよ

ええ ええ
デプトさんの術中にはまった
人間2人は、お買い上げでしたよ
さっそく2ピキに着ていただき
撮影会


P1060027.jpg


P1060029.jpg


P1060031.jpg

そしてお買い物の全容

P1060033.jpg


P1060034.jpg

これからデートの時は今日何着る?って事前連絡とりあわないと
とんでもないことになるね
2組でみんなお揃いの服ってあまりに怪しすぎだから・・ふふっ


≪デート後の事件≫
家に戻って、さあパソに写真取り込もうと
思ったら、カメラがないっ!!!!
どこかに落としたか、置きっぱにしたか(置きっぱが濃厚)
ああーやっちまったあ
100パー無理だろうと思いながらも
ドリプラに白のデジカメ落し物で届いてませんか?
って電話したら、あっさり 届いてますよって・・・
よかったあーーー
清水区の人・・いい人達だあーーー
夜父ちゃんに怒られながら取りに行ってきましたよ ドフン


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

2011-04-13 11:59

ワンちゃん同士のおソロ服って可愛いですよね~v-10
でもって飼い主ともおソロなんて、いや~んv-238可愛すぎv-237

我が家もおソロで着せたくて、下の子を迎えてから色チの服とか購入してたのに、
ボクちゃんがガウるようになる(涙)という予定外の事が起こり、
結局おソロで服を着せれたのは下の子がほんとにパピコの内だけでしたv-406

あっ、そうそう!
“尾をひく痛み”ですが、私も何度かあります~。
そして私も、ぢつは専業主婦になる前は、トリマーだったりして(爆

でもトリマー時代はそういった記憶ないかも~。
うちの子専属のお気楽トリマーになってから何度かやってますv-413
そしてその都度、「はぅあぁぁぁ~~~~~っ!!!!v-12」と悶えております(笑
  • URL
  • くまくま #kgg6Ea0k
  • Edit

2011-04-13 12:22

くまくまさんへ

かわいいでしょーーー???

このブログ見ている方、なんでレミーのがないのって
思ってるよね
くまくまさんならわかってもらえるよね?
レミーの服はエヴァよりたーーーくさんあって
箪笥のこやしになってるって
噛まなきゃ たくさん着せてあげられるのに・・・
コッカーってホントお洋服似あうのに 残念

ふふっ またここにもトリマーさんいらっしゃいましたか←汗

2011-04-13 13:02

はっ!!!v-405
コメント編集しようと思って覗きにきたら、さっそくレスが(笑

トリマーだったくせにガウガウ犬に育てちゃったの~!?って思うでしょ~?
思いますよね・・・だって私、思うもん(涙
トレーナーではないけど、犬の仕事に従事してたのに、まさか我が子がこんな風になるなんてv-406
噛み犬になる決定打を与えたのは旦那なのですが、それでもやはり犬の仕事をしてた身としては
あまりに情けなく、しばらくがっつり落ちましたv-406

下の子がパピコの頃から、成犬になったら着せようと思って、
お気に入りのを見かけたら、まだ下の子が小さいにも関わらず、
成犬サイズの色チの服を購入したりしてたんですよねぇ~(汗
なのに下の子が成犬になった頃にはガウガウ犬が出来上がってたので、
結局それらのおソロ服を着せることはなく(涙

お嬢はボクちゃん程大きくならなかったので
(とはいえ、ボクちゃんも♂にしては9㎏くらいと小さいんですけど。)、
結局ボクちゃん用に購入してた服は、まっさらのまま箪笥の肥やしです(汗
勿体な~い!v-393
ほんと、コッカーってお洋服似合うのにね~v-406

カメラ見つかってよかったですねv-237
カメラなくしたら、携帯なくすくらい焦りそう~v-356v-356v-356
  • URL
  • くまくま #kgg6Ea0k
  • Edit

2011-04-13 22:10

飼い主とおソロの服って・・愛犬家の心をくすぐる作戦ですなーー(-_-;)
・・って判ってるけどその作戦にまんまと引っかかってしまう。。(爆)
でもでもやっぱり可愛いもんは可愛いですもんね♪
2着もおソロで買うと結構なお値段になるのでは・・・?
これは箪笥の肥やしにしないように是非エヴァちゃんとおソロで着たところをアップして頂かないと(笑)
それはそうとデジカメ無事にあって良かったですねー!
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-04-13 23:06

でぷとさんのお洋服、かわゆいですぅ~e-420
「2組でみんなお揃いの服ってあまりに怪しすぎだから」・・・
いえいえ、あえて是非チャレンジしてくださいよぉ!!
きっと、皆の視線は釘付け!間違いなしe-461

カメラの無事ご帰還、よかったですね!
私は横着で、カメラの中のSDは全然バックアップ取ってないから、無くしちゃったら泣くしかない!・・・(あ、だジャレ??)ので、カメラを無くしたり、壊したりのときのために、ちゃんとバックアップしとかなきゃ!!備えあれば・・・ですな!!


2011-04-13 23:29

くまくまさんへ

箪笥の肥やし・・・
お互い悲しいですね
でもワタクシまだあきらめていません
もうすこーーーし年とってもしも・・もしも
穏やかな性格になったら着てくれるカモカモの
はかない願いをもっておりますの

でも皆さん・・年とると
性格も頑固になると申しておりますので
期待はせずに
願っておりますです。
くまくまさんもあきらめずに
がんばりましょうね!!!!

カメラ・・どーしよーかと思っちゃった
コジマ行って同じもの買って
父ちゃんごまかそうかしらとも思ったけど
電話で確認してよかったです。

2011-04-13 23:48

チョコママさんへ

アマンダママは洋裁お得意で
チョコチョコっとなんでもできるのに
チョコママさんもチョコチョコですよね←ダジャレのつもり
まんまとデプト魔術にかかってしまうのですから
おそろしやーーー

フーーーンお察しのとおり
2着のおソロは結構なお値段であり
父ちゃんにはとても言えません・・・オホホ
びくびくもんで本日のブログアップですよん

エヴァはなすがままに着てくれるので
箪笥の肥やしにはならないと思いますが
問題はあのアロハシャツ・・
母ちゃんが着て似合うかどうかです・・・
なんたって顔がホウレイ線著しい
土色の顔ですので・・・・

デジカメほんとやばいです。
いつどこで置きっぱOR落としたのか
まったくわからないのですよ
あの子たちの為にあと最低でも10年は
生き続けなければならないのに・・・
こんなボケボケでどうしましょ???

2011-04-14 00:02

kuroさんへ

無理無理!!
皆の視線釘づけは・・ちがう意味で釘づけになっちゃうから・・

カメラほんと焦りました
電話で確認したとき、ちゃんと私のカメラと主張したくて
中身は全部犬の写真ですって言ったら
「おそれいりますが、中身の確認はできませんので」って
冷静に言われてしまいました。
ワタクシは清く正しく犬の写真だらけですが、
これ、怪しい写真だらけの人だったらもっと焦るよね!!ぷぷっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

