-------- --:--



2011-04-11 23:22

ちぇっ!!

本日午前中に昨日の選挙日の模様をアップしたはずなのに
ぜーんぜんアップしない・・なんで???
もしかして自分で削除とかしてたのかしらん??
ちぇっ!!! 相変らずブログはわからん!!!

んなので
もう一回挑戦!!!
昨日の様子

昨日は静岡市長選と県議選で散歩がてら2ピキを連れて
選挙に行ってきました。

途中に父ちゃんのお知り合いの家族にお会いしまして
ミニシュナさんをお連れになってまして・・
「こんにちはー」なんつって
言われてしまって・・
おっレミーやばっ!!って思ったのですが
以外や以外ミニシュナさんとクンクン フゴフゴ
仲良くできたレミーちゃんでした
珍しや・・・

エヴァちゃんは相変わらず
あっあっあっあっそぼー!!!
のテンションでした。

DSCF0366.jpg

DSCF0363.jpg


DSCF0364.jpg


DSCF0368.jpg


DSCF0370.jpg


選挙=散歩と記念撮影と思っている2ピキに清き一票を!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


コメント

2011-04-12 20:14

はい、その通り!国民の義務e-287ですね!
行ってきましたよ!選挙e-461
うちは北海道知事&道議会議員選挙・・・でしたが、
道議は当地区では候補者が定員数だったので、無投票。
選挙権の行使が出来ませんでしたよe-442

Oh!↑こんな候補者いたら、絶対に投票しますよんe-319
世の中がご陽気になれそうで、期待大!ですよ。おふたかた!!

2011-04-13 11:11

kuroさんへ

こんな2人が当選したら
日本の犬界は・・・・
レミーだったら独裁政権になるね
エヴァだったら子供手当20万円とか
わけもなくばらまき政治になりそう・・・

ブログ拝見しましたよおー
美味しそうなパスタ
こちらも昨日はパスタランチ
一緒でしたね ふふっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

