-------- --:--

スポンサーサイト


2011-04-09 23:14

尾をひく痛み

我が子はインギーとアイリッシュ
犬種図鑑にものっているように
絹状の毛質で・・・
それも二人とも標準よりもっともっと超絹状な気が・・
毛玉がいっそうできやすい
だもんで、スリッカーっていうクシでザーコザーコ毛玉をとるんだけど
本日レミーの毛玉をザーコザーコやってたら
そのスリッカーの一本が(細い針金だぜ)爪と指肉のあいだに入ったああーーー!!
痛ってーーーーーー!!
朝9時に刺さって今、夜11時・・まだ尾を引いて痛ってーーー!!
イラつくほど痛ってーーー!!チクショー!!!
何回も経験済みだけーが しばらく痛いんだなこれが・・
これって私だけ????


DSCF0326.jpg


DSCF0344.jpg


DSCF0315.jpg


本日超ブルーなレミーとエヴァです。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2011-04-10 08:13

わかるわ~~

スリッカーの細い針金 あれってホント刺さったら痛いんですよね~v-12
私も何度かやった事がありますよー!爪と肉の間に刺さったら そりゃもうしばらくは指先が腫れてますよー・・エヴァ母さんご愁傷様です・・v-40
レミーちゃんにやられたお鼻見ましたよー!早く黒くなるといいですね♪
ちなみに私も雨の日は散歩に行きませんです!チョコは行きたいみたいですけど!(笑)
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-04-10 23:14

こんばんわん

俺もやったことある~~~っ!! ワハハハ ご愁傷様です。

エヴァちゃんのお鼻はだいぶ治ったね♫
若いって素晴らしいっ!? でもケンカはほどほどにね~
口喧嘩なら好きなだけやっていいけど。 ニャハ

今日 ヤギマのタバコ屋さんに潜入してみたんだけーが
一個しかなかったよ。んだから一個買っといたよ。
ロングじゃないやつならワンカートンあったよ。

お婆ちゃんが「なんかフィルターが作れないんだってさ~」って言ってたよ。ハハ
んで、たまに入ってきてもワンカートンしか入ってこないんだってさ~
また時々潜入捜査してみるねっ(^_-)

2011-04-11 09:54

チョコママさんへ

よかった!!私だけじゃなくて・・・
本日もまだ痛いです(ムカムカ)←思い出すとスリッカーの奴が憎くなる
お鼻・・真っ黒だったのにレミーにやられてから微妙に全体が薄くなってきた気が・・・
レミーのバカヤロメが!!ですよ(トホン)

雨の日散歩いった日にゃあ・・会社休まなければなりません・・・
あの2人を洗って乾かしてなんてしてたらね
雨の日の度に欠勤してたら完全にクビですからホホホ

2011-04-11 10:04

くるっぺちゃんへ

あるある???
ふっ これでチョコママとあわせて3人はスリッカーにやられてるということだわね
そして3人はトリマーには不向きってことかな???

タバコありがとう!!
そーなのロングじゃなければこっちにもあるのよ
けちくさい私はロングにこだわっちゃってね
明日晴れたら散歩がてら取りに伺うわん!!!
なんかその辺穴場なタバコ屋あるような気がしゅるしゅる
(さびれた自販機がねらい目)

2011-04-11 20:56

あはは~↑残念!ワタクシトリマーデシタ!(爆)
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-04-11 22:46

チョコママさんへ

ギャーーーー!!ワオーーーーー!!!!!

マコトニモウシワケアリマセンデシタ!!!
ウー!!ナニヲドウイッタライイノカ

トリマーに向かないのはワタクシとアマンダママということで・・・
訂正させていただきます。
ごめんなさーーーーーい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

