-------- --:--



2011-04-05 12:19

何しよか??

4月3日はジャパンインター行く予定で
父ちゃんは3連休をとっていた
母ちゃんも土曜日は早番、日曜日有休、月曜日は遅番で時間はたっぷり
フー家も日曜、月曜とお休みをとっていた
でもインターは中止で

さてさて 何しよか???

まずは久しぶりに父ちゃんとみんなで散歩

DSCF0041.jpg

気を取り直して お口直し画像をどうぞ

DSCF0044.jpg

うーん 夜は何しよう????

DSCF0059.jpg

フー家とたこやきパーチー
フー家はそのままお泊りいーー!!

ふんでもって次の日
何しよう???

富士のザイオン家に押しかけよう!!

まずは河川敷きで待ち合わせ

DSCF0084.jpg
会っていきなりゴロンとしてお腹みせてくれたアニーの
可愛さにノックアウト!!

DSCF0108.jpg
おきまりのハイテンションエヴァ

その後ザイオン家に押しかけ
DSCF0151.jpg

DSCF0255.jpg

DSCF0134.jpg
これもおきまり母ちゃんのアニーしゅきしゅき画像(えーかげんピースはやめた方がいいな)


そんなこんなでみんなでくつろいでたら
いきなりみんなの携帯がピロピロピロピロと・・・
ちょっと揺れた・・・
一瞬でいろんなこと考えちゃった
う海近いぞ!!揺れがひどいと由比のあたり通行止めになって
帰れなくなっちゃうぞ!とか・・・
相変わらず地震地震で・・怖いね・・・
震源地近くの方はもっと怖かったね・・・


次の日も午前中にみんなでお散歩
レミエヴァは満足してくれたかな???

DSCF0297.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2011-04-05 16:53

あぁ~ん 行きたかったけど
我が家は二男の引越し手伝いだったv-292
まだアニーちゃんに会えてない!いいシーズンになってきたのでドッグランデートしようね♪

イベント中止は残念だけど十二分に満喫してるでないのぉ~ さすがですv-363

2011-04-05 21:40

たこやき~!たこやき~!!
私、ピンポイントで反応してしまいましたよ!!
あと、エヴァちゃんの「遊ぼー!」勧誘のポーズ!
なんなんでしょうか?あの一方的なテンション↑↑状態は・・・e-330
あ・・・ごめんなさい!↑の写真だけで、「一方的」なんて決め付けちゃってe-444
でも、うちのローズも勧誘の際は、相手の状況はあまり気にしてないようなので・・・e-263・・・あは、ローズと一緒にしちゃって、ごめんなさい!エヴァちゃんe-350

2011-04-05 23:16

P&Gーmamaさんへ

七転び八起きの私
インターが中止でも有休をなんとか有意義に!!
楽しい休日でしたよ
ほんとに今度はご一緒にドッグランデートよろしくです!!
アニーはほんとにのんびりでかわいい子ですよ
ユタVSフー(フーはその気ないのに)
レミーVSエヴァの話とかが満載ですので・・・

2011-04-05 23:33

kuroさんへ

たこやき お好きですか??
美味しいですよね た・こ・や・き
でもこの時キャベツのみじん切り入れるの忘れて
一味足りないたこやきが出来上がってしまいましたよ

エヴァのテンションはおさえきれません
犬好き、人好きのエヴァさん
いーーっつもあんなポーズで遊ぼ遊ぼ!!なんです
犬にも人にも「わかったわかったよ」って
あしらわれてますが・・・
アイリッシュはほとんどそんな子ですよね
あきらかに一方的です。
ローズちゃんと一緒ですか???
一緒でうれしいですよお
一方的なテンション・・アイリッシュ仲間しかわからないかもですよね!ぷっ

2011-04-09 23:07

ちわ~

ちわ~遊びに来ました♪
先に、自然に広島弁が出てゴメンね
お~立派な桜じゃ
それに美味しそうな、たこやき
おっとヨーダが・・・

色んなお友達が居て楽しそうじゃ♪
5月連休、良かったら皆で遊びにきんさ~い
ヤツも待っとるけぇ~ネ(笑)
ではでは ポチッ!!!
  • URL
  • やんちゃなエリ #dKGg/mus
  • Edit

2011-04-11 09:39

やんちゃなエリさんへ

こんにちは!!

えーーー遊びに行っていいのーー??
残念ながら5月の連休は父ちゃんも母ちゃんも仕事だけど
いつか・・今年中には・・・
エリちゃんに会いに行きたーーい!!
お好み焼きも食べたーーい!!

エヴァとエリちゃんのオバカ対決(失礼)
もさせてみたーーい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

