-------- --:--

スポンサーサイト


2011-03-29 17:45

下手にもほどがある

本日はアマンダ姫が先日めでたく13歳を迎えることができた
ミニミニお誕生日会をカーネで行いました。

カーネさんからも花火つきのデザートがプレゼントされましたよ(写真とってない)

本日は特別にエヴァたんにもランプステーキを注文!!(写真とってない)

そして撮った写真がこれ

DSCF0010.jpg

最近老眼の進行がすさまじく・・・
近くのものはまったく見えない

とはいえ この下手さ加減
ひどいアングルといい
まったくもってセンスの問題だな

可憐なアマンダ姫もこんな感じ

DSCF0001.jpg
ごめんよ

でも ほれ
今日の様子はアマンダママがきっとで
素敵にブログにアップするはずだから
まっいいか
↓  ↓  ↓  ↓
茶色い犬の生活
http://walnut9633.blog43.fc2.com/

↑  ↑  ↑  ↑
相変わらずこんな方法でしかブログを紹介できない・・・・
よくそこをポチッっとするだけでそこのブログが開けるじゃんね
困ったもんだね あたしゃ一生ここから抜け出せないね(泣)



んで・・
ずーずーしくアマンダママに作成依頼してあった
名刺 できてきましたよん

DSCF0015.jpg
DSCF0014.jpg
DSCF0013.jpg

素敵な3パターンの名刺
ありがとうございましたあーーー!!

名刺ばらまき作戦 in ジャパンインターは
叶わなかったけど

来年は、この名刺で
アイリッシュのお友達
もっともっとできるとうれしいな!!!




老化現象と日々戦う母ちゃんにも応援を!!
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
シニアらしくグレーで・・・・













 







スポンサーサイト

コメント

2011-03-29 19:22

はじめまして!お邪魔いたします。
「それゆけ!やんちゃシスターズ!!」なるブログを書いております、kuroと申します。
↑のお名刺、かわい~ですねぇ~~e-349
「××会社・○○課のエヴァと申します。どぞ、よろしく!」・・・なんて感じでお名刺いただきたいですぅ~e-420
・・・そうですね、お友達作りに役立つアイテムかも?ですねe-461

「ポチっと出来ないブログ紹介」、好感度↑↑で、私、好きですe-415
ええ、私も老眼まっしぐら世代でございますe-452

2011-03-29 20:26

kuroさんへ

はじめまして!!
って「それゆけ!やんちゃシスターズ」存じ上げてますよん
だって私・・ブログ巡り日課ですので・・・ほほっ
改めまして「デンジャラス会社・KY課のエヴァでーーっす」
お友達増えてうれしいです。

なんとも・・どーしよーもない原始的ブログの我が家ですが
これからもよろしくお願いします!!!
kuroさんのブログにもちょくちょくというか
ひきつづき毎回お邪魔させていただきます。
ふんとによろしくです!!!!

2011-03-30 08:50

あるある!

私も写真を撮るのをすぐ忘れるんですよ~~。。
特に美味しそうな物を前にしたら 食べることに一生懸命になっちゃうんですよね~v-12
写真もボケるし・・でもそれはカメラのせいやチョコのせいにしてます(笑)
エヴァちゃんの名詞可超かわいいですぅ♪私もまねして作ってもいいですか?
ドックランで仲良くなったワンちゃんに配ってお友達になって貰えたら嬉しいですよね!
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-03-30 10:48

うらやましい!!

「茶色い犬の生活」も併せて誕生日会の様子を拝見させていただきました。タイトル通りうらやましい!!です。ここだけの話し、実は昨日は私の誕生日でした。エエいつも通り、一人で夕飯食べました。歌は・・特になかったです。ケーキ・・ダイエット中なのでなかったです。しかし確実に一つ歳を取って私も更に老眼まっしぐら&疲労も右肩あがりで下がりません
んな訳でエヴァちゃん 是非是非、名刺を持って出社して手助けしてください。
  • URL
  • chibinori #-
  • Edit

2011-03-30 12:50

こんちは~!

大丈夫!!エヴァちゃんの顔がはっきり見えなくても
楽しさは十分伝わってますよ^^
いいよね~楽しそうで♪
今度家の2号♂も連れて参加させてください!
マジ「ガンダム」も見てみたいし~^^;

名刺いいよね~♪
かっこいいよ!!
私にも ちょっ^^

2011-03-30 19:06

hamiさんへ

そうそう!ごはんを前にすると撮るまえに
ついつい食べちゃうんですよ
写真のボケは毎度のことで・・
hamiさんのブログの写真素敵じゃあないですかあ
今のピンクの服きているチョコちゃんすてき
下が雪の霧みたいになってて幻想的です。

名刺かわいいでしょ???
アマンダママに感謝ですよ
私にはできない技です
hamiさんできるのですね??
うらやましい
できたらブログにアップしてね
いつか名刺交換したいですね

2011-03-30 19:16

chibnoriさんへ

そーだったんだあーーー
気付かなくてごめんなさい!!
一日遅いけどハッピーバースデーv-25

明日はお互い老眼を酷使しなければならない日???
猫の手も借りたい日だからchibinoriさんとこのにゃんちゃん
かして!!!!

本日も早寝して早番がんばるぞおーー!!←嘘
(言ってみただけ)

2011-03-30 19:23

akiさんへ

あっ エヴァってわかった??
超ピンボケアイリッシュ 

是非是非 恒例のゆるゆるランチ
いつでも参加してくださいな

でもね残念ながらガンダムは3月27日で
公開終了でしたの
次はどこへ旅にでるのかしらガンダムさん

名刺いいでしょーーー
今度会ったとき あ・げ・るv-22←自分で作ってないくせにエラソー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

