-------- --:--

スポンサーサイト


2011-03-18 11:20

よかったあー!!

あの子たちレスキューされたって
よかったあーーーーーーーーー!!!!!!!!


チップも迷子札もつけてあって
飼い主さんもわかったって!!!

ほんとあの姿には心打たれました
きっと一緒に暮らしてて仲良しの二人なのね



それにしてもうちの子達・・・
あんな状況になったとき支えあって
くれるのかしら????????

おいおい
チミ達・・・・
仲良く支えあっていけますかあーー??



P1050991.jpg



レミーちゃん
わかりましたかあーー????



P1050994.jpg


お友達ブログでアイリッシュの迷子ちゃんがいる事を知りました。

http://biagio.blog42.fc2.com/blog-entry-87.html 


ブログ初心者でまことに申し訳ないのですが
こちらのアドレスで詳細がわかるブログに行けると思います。
何か情報があれば知らせてあげてください。





にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

2011-03-18 16:37

No title

ホントに良かった!!!!!!^^
飼い主さんも分かって本当に良かった!!!
大丈夫だよね~レミーちゃんもエヴァちゃんも!
うちの2号は誰にでも着いて行くだろうなぁ^^;

あんな状況になったら・・・
他人事じゃないね

迷子さん心配だね;;

2011-03-18 22:54

akiさんへ

本当に本当に良かったです。
全国の心配してた人ホッとしたと思う・・
でもまだたくさんの助けを求める子たちが
いると思うんで、できる限り自分のできること
引き続きやってかなくっちゃね・・

うちの子だいじょうばないよおー!!
だってデンジャラスレミーだもん・・
かわいいけど・・・(バカ親炸裂!!)

迷子のアイリッシュちゃん
お迎えきたかなあ???
心配ですね・・・






2011-03-19 21:07

見た見た 涙がでそうでした!

一匹はよこたおってもう一匹がずーとその犬のそばに…

みつかったの
よかった~


その後 フーを抱き抱えたら 文句言ったから
かわいそうなわんちゃんがいるんだよ! あんた幸せなんだからね!と言い聞かせたら だまった…


まったく!


まあ よかった(^_^;)))

レミーとエブァ
いざとなったら 冷静にエブァがレミーを助けるよ
(笑)


  • URL
  • 天然コンビ #-
  • Edit

2011-03-20 22:53

天然コンビさんへ

見た??
ほっとけないでしょ???
すばらしい愛を見ました。

フーは訳わかんないよね
急に抱きかかえられても(ぷっ)

エヴァたんねーー
冷静にレミー助けても
レミーがパニクってたら
逆切れして見捨てそう・・・・
でも「喧嘩するほど仲がいい」という
言い伝えを信じることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

