-------- --:--



2011-03-16 22:40

二人で頑張るセター

先日TV報道でみた2頭のセター
報道員は「こちらへくるなっ!!もう一頭を守ってる」って
言ってたけど・・・その場にいなければわからないけど
威嚇せずにこちらへきてその後又、弱っているセターのところへ戻り
この子を助けてって言っている気がした。その子も足がガタガタ震えていた。

あのすさまじい災害の中で生き残った命
助けたい
放送したフジTVにメールをした
地震もまだ頻繁に起こっている静岡地方で
明日は我が身だけれどレスキューをお願いしたいと
レスキューができたなら元気になるまで、飼い主が見つかるまで
保護する気持ちがあると・・・

数えきれないメールが来る中
読んでもらえるかわからないけど
メールせずにはいられなかった

また揺れている・・



コメント

2011-03-17 18:21

助かりました!

今日、フジTVを見ていたら・・・
その子たちは、レスキューされたと報道されてました。
弱ってた子のほうは、食事もとれず点滴中だそうですが
2頭とも、無事だそうです。
早く、飼い主さんと逢えるといいですね。。。

2011-03-17 23:11

アイラママさんへ

オオー(涙)
レスキューされたのですね
よかったあーーー!!!
弱ってた子の状態が心配ですが・・・
無事なのですね???
本日仕事でテレビもあまり見れずで・・・
よかったあーーー!!
飼い主さんが報道を見ていることを願います。
お知らせいただきありがとうございます!!!
あの2頭と共にすべての助けを待つワンコに
レスキューの手がいきわたることをお祈りしましょうね

2011-03-18 10:24

No title

初めまして、
本当に助かって良かったですね。
沢山の方が、胸を痛めていたあの映像・・・
無事保護され、飼い主とも会えたと聞いています。
一つでも希望があると明るくなります。
他の子達もみんなで応援したいですね。
  • URL
  • ドミソママ #-
  • Edit

2011-03-18 12:18

ドミソママさんへ

情報ほんとにありがとうございました。
まだまだ助けられていないワンコも
多いとおもいますが、
微力ながら応援していきたいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

