-------- --:--

スポンサーサイト


2011-03-12 00:24

地震

北海道、青森、宮城、栃木、茨城、埼玉、東京、神奈川・・・
お友達がいます。
携帯もつながりません。
心配でなりません。
みんな大丈夫ですか????

大丈夫なこと願っています。

静岡もかなり気持ち悪く長く揺れて
沿岸地方は避難勧告がでています。

今夜は眠れません
みんな大丈夫でいてください。

神様お願いします。
お願いします。


スポンサーサイト

コメント

2011-03-12 12:03

ありがとう

車の運転で 信号待ちでした
最初は 風が吹いて車が揺れていたかと

違うじゃん!
電信柱がゆれて地震だと気づきました

わんちゃん達おちついている?

そうそう ボスのところ大丈夫かな 心配だね

ザイオン宅 海の近くだよ
心配!


用意して 車に置いておかなきゃだね

水 ドックフード 着替えなどなど

お風呂も ながさないほうがいいよね

何かあったら
連絡とりあいましょう

携帯は繋がりにくい
固定電話の方がつながるみたい
  • URL
  • 天然コンビ #-
  • Edit

2011-03-12 19:03

大地震

地震のちょうどその時、私は銀座線の地下鉄の中でした。
地下なのにものすごく、しかも長く揺れました。停電はしなかったので、社内はパニックにはならなかったのですが、しばらくその場に停止し、そのあとゆっくりと隣の駅にたどりつきました。その後、東京の地下鉄は全線運休となりました。
地面に出ると余震がありましたが、ビルが大きくしなる(おそらく2M以上だと思います)のを見たのは初めてです。
その後、歩いて会社に戻りましたが、途中ニュースにも出ている日比谷公園、国会議事堂等の脇を通って、会社にたどりつきました。
電車、地下鉄が止まっていて、特にJRの北行きの電車が朝方まで動かなかったので、その方面の社員の人たちが帰れず、私も今日のお昼過ぎまで会社に泊まり込みとなりました。
東京は震度5でこの様子ですので、これ以上の震度だったらどうなるか。。。
日ごろの備えが重要と、改めて思いました。

2011-03-12 22:17

天然コンビさんへ

怖かったね!!
東海沖地震もいつ起きるかわからないからね
ホント何かあったら連絡取り合いましょう。

ザイオン家は無事です。
ボス家も無事です。

よかったです。

2011-03-12 22:24

ザイオン宅から


ボス宅 停電中
でも 無事とのことです

とりあえず ホッ
  • URL
  • 天然コンビ #L8AeYI2M
  • Edit

2011-03-12 22:39

レオンパパへ

大変でしたね。
でもご無事でよかったです。

東北沖の地震もよくあり心配していましたが、
今度どこかで大きい地震があるとすれば我が地方と覚悟しておりましたが
まさかとの思いです。

改めて津波の恐ろしさを痛感しています。
もし今回の地震がこちらだったら
主人も娘も危なかったと思います
勤務先が市が想定する水没地域ですので・・・

テレビを見ていると
被災の大きさに心が痛みます



2011-03-13 16:00

タイトル

突然に失礼します。
避難所で大切な家族(犬・猫)と離れなければならないという不安、復興するまで安心して預かって欲しいという方のために、
一般社団法人UKC JAPANは関東を拠点に
全面的にご協力させていただきます。

http://ameblo.jp/nuchi-tiara/

ぜひ ご一読いただきますよう
お願い申しあげます。


2011-03-14 16:47

無事でよかった

エヴァ家もレオン家も無事でよかったです。

4月のジャパンインター、中止になりました。
親戚さん集合のはずが残念ですが・・・・
仕方ないですよね。。。
またの機会にお逢いしましょうね!

2011-03-14 23:51

アイラママさんへ

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
地震のせいではないとは思うのですがこのブログの
ログインができなくなってしまって
ブログの更新ができなくなってしまいました。

4月3日残念ですがこの日本の状況からすれば当然ですね。
又笑顔でみんなが会えるといいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

