-------- --:--

スポンサーサイト


2011-03-11 10:09

大型犬普及委員会(見習い編)

お友達のアマンダ姫は
いたるところで大型犬普及委員会を開催されていて
大型犬の良さを皆様に教えていらっしゃるんですが・・・

昨日散歩中にエヴァは3人のよちよち歩きのお子様達に囲まれてしまって

お子様の手をぐっとつかむか、抱っこして遠巻きに
「おっきいワンワンだねえ」なんてのが通常の風景なんだけど

昨日のお母さんはご家庭でもワンワンを飼っているらしくて
お子ちゃまたちもあまり怖がらずにドーンと寄ってきてしまって
エヴァのまわりをキャーキャーいいながら
ウロチョロウロチョロ 
大丈夫かしらん???
と思ったけど
3人の顔やら手やらベロベロベロンチョと舐めまくり
ついでにお母様方にもあいそを振りまいていましたよ 

あとはお決まりの工事中のオッチャン達に
ウリウリされて
プリンとシフォンのお店の綺麗なおねいちゃん
にいいこいいこされて
帰って参りました。

まだまだ普及委員会の見習いだけど
いつかはアマンダ姫のようになれるといいね
エヴァたん!!!



P1050824.jpg



P1050825.jpg



P1050797.jpg

気持ちだけはみんなと仲良くしたいと思っているレミーに応援を・・
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


普及委員会頑張ったエヴァに応援を・・
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

2011-03-11 17:04

タイトル

地震大丈夫?

心配です

2011-03-11 22:42

akiさんへ

こちらは、なんとか大丈夫です。
地域によっては大津波警報が出ていますが、
東北地方のような被害はないです。
今仕事から帰って一息ついているところです。
かなり長い間揺れて・・でも仕事で帰ることができず
父ちゃんへの電話もつながらず・・・
2ワンの様子が心配で心配で・・・・
でも大丈夫でした。

akiさん地方もゆれましたか??

ほんと怖いです
自然の脅威の中で私たちはなすすべがないですね・・・
お友達の様子も心配です・・・

ご心配いただき
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

