-------- --:--

スポンサーサイト


2011-03-10 10:52

過去ネタ

昨日は、ホントたくさんポチッとしていただきありがとうございます。
皆様ポチッがブログの励みになるってよく書かれていますが
ほんとですね!!

んで本日もまだアレが戻ってきてないので
過去ネタで

先代のティナには、姉妹のように育ったヴィヴィアンというゴールデンがいました。
生後40日ころから毎日毎日遊んでいました。
当時住んでいたマンションが1階が我が家で2階に姉達が住んでいまして・・
とにかく仲良かったです
訓練中に一緒に逃走して国道1号線の車道をつるんで走ってしまったりとか・・・
捕獲されたあと訓練師の先生に二人してボッコボコに怒られてたっけ・・・

ヴィヴィアンは人は大好きだけど
ワンワンは苦手で(ゴールデンのくせして)
でもティナにだけは何をしても絶対怒らなかったよ
アイリッシュってしつこいから
多分うざいって思ってたとは思いますが・・・

そんな仲良しの2ピキ
ティナが虹の橋を渡った10日後に
ヴィヴィアンも追っかけてっちゃった・・・
そこまで仲良しさんじゃなくてよかったのに・・・

姉にティナが寂しい寂しいって言うから
ヴィヴィアンがほっとけなくなっちゃって
追っかけちゃったじゃあないかーーー
って言われちゃった・・・・


それにつけても
こいつら・・・・
永久に仲良しになれない気がしゅる
↓  ↓  ↓


013.jpg

↓本日はふつうの大きさにしました。ポッチンとよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

2011-03-11 10:07

そうだったのね
泣けて くるね~(´Д`)
いい思い出が ありすぎて
レミーとエブァだっていいわよん~
怖がりレミーにエブァが見守ってd=(^o^)=b


我が家にも 物心ついたときから 犬がいました

名前は 初代ラッキー二代め 三代めと…。

みんな女の子で 赤ちゃんも生まれそだてておりました

二代めが 子供を産み 夜大雨がふり 外にいた子犬は 床下浸水になり 流されてしまいました(´Д`)


その後 又 妊娠して 産まれ又が…。
前回のようにしてわならないと 思ったか 次の瞬間子供を一匹づつくわえ 安全な場所へ 避難させておりました (泣)

母性愛がすごい ラッキーでした

今、思い出しても泣けます

その後 今のフーでございます

この方は 赤ちゃんができても 育てられますか?ねっ
  • URL
  • 天然コンビ #-
  • Edit

2011-03-11 22:45

天然コンビさんへ

地震大丈夫だった???
フーは???
静岡もかなり揺れたね!!

私は仕事中で・・・
仕事柄帰りたくても帰れなくって・・・

レミーとエヴァは大丈夫だったよ

青森のボスは大丈夫かなあ??
心配・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

