-------- --:--



2011-03-07 10:14

写真

写真って難しい・・・
どうやらエヴァが社内報に載せてもらえるらしく
一生懸命撮ってみたけど
じぇんじぇんいい写真がとれない・・・
ほとんどが馬面の藤田まこと顔になっちゃうエヴァ

で、この写真にきめたんだけど
顔が楽しそうじゃない・・・・

P1050961.jpg

ほんとはお散歩の時の写真の方が生き生きしていいんだけどね





P1050979.jpg
こんな風に耳ぶっとんじゃってたり

P1050983.jpg
ちらっとカメラ目線だったり

P1050973.jpg
かわいい2ケツだったり

うまく撮れてないけどこんな写真の方が好きな母ちゃんです。



先週末散財をしたんだけど
その散財の一部商品の額・・・・
できてきたよん

P1050988.jpg
テレビが42??インチくらいだからかなりデカい・・・・
なかなかいいんでないの???ふふっ(自己満)
今度はインギーのブラタンの絵どっかでみつけなきゃ・・
なかなかホントにないのよおブラタンって



ほんでもって今週末もちょっと散財

酒で生きていると思われている母ちゃん
皆様おみやげは、ほとんど酒、酒、酒
いつのまにか、いろいろたまっちゃって
キッチンの棚の上は酒だらけ
なんでキャビネット買ってきたよ

P1050989.jpg

カウンターバー開けるかな??

でもママさんの顔がホウレイ線くっきりのインディアン色で
カウンターには、茶色いでかい犬のあごがのっていて
下ではおつまみ狙って黒いものがうろちょろしている
おつまみにはもれなく犬毛がトッピングされている

うーんそんなバー いやすぎっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



このこれって・・毎回はりつけるのん???
うっかり忘れて一回アップしちゃったよ
ブログ村の左の欄へ行くって大変ね
がんばれB型の私・・・・


コメント

2011-03-07 15:05

でかい額縁だね~

チーターの母ちゃん!
取りかかりは 早いよね(笑)

そうそう来月3日休みもらったので よろしくです。
花の江戸旅
早めの
取りかかりでよろしくお願いしますm(__)m


12日の土曜日 飲みますか?ですが、会社の飲み会でした


それ以降なら オッケー!

ではでは (⌒0⌒)/~~
  • URL
  • 天然コンビ #-
  • Edit

2011-03-08 22:38

タイトル

やっぱり、エヴァちゃんとアイラ似てる~!
アイラも、あと2年くらいすれば・・・
エヴァちゃんみたいな素敵なレディになれるのかな?

楽しそうなカウンターバー、行きたいです♪
スーパードライとポテチ(茶色と黒のトッピングつき?)があればOKです^^
レオン家と赤丸家も巻き込んで、どこかで集合したいですね☆

ホウレイ線は右のほうが長い、アイラママでした。。。

2011-03-08 23:54

天然コンビさんへ

おうっ!!でっかいよ

取り掛かりは早いけど
朝が弱いチーターですので
3日がんばります。

19日はこちらが飲み会でし。
又連絡しますねーーー

2011-03-09 00:02

アイラママさんへ

エヴァ似てますかあーー??
でもエヴァ・・素敵なレディでわないですよん
やんちゃな小僧って感じ・・・・

カウンターバーいつでもお越しくださいな
ポテチはマックかカルビーでいいですか??ぷぷっ
是非皆を巻き込んで酒盛りしましょう!!

ホウレイ線・・・
美容液使い切っても左右均等に長いエヴァ母でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

