-------- --:--

スポンサーサイト


2011-03-04 11:49

おいっ!!!

昨日は記念日だったんで会社の帰りに形だけでもケーキをと思い
(基本夜は酒飲むんでケーキはちょっとだけどね)
でも会社を出てケーキを買っていると微妙に電車の時間に間に合わない・・・
んで退社間際にケーキ屋に電話して2個袋にいれといてって言おうとしたら
今接客中なんで10分くらいしたらまた電話してっていわれて切られた!!!
おいっ!!!
だからあー10分後はもうあなたのお店を出ていなくてわいけない時間なのよおーーー
もう必死よ さっきは忙しい時に電話してごめんなさいねえーーなんてちょっと嫌味言ったりしてさ
(でもモカロールおまけしてくれた!!言ってみるもんだ)
ケーキ屋出たら チャリ爆走 間に合ったぜ

P1050953.jpg



そして続いておいっ!!!!!数件

ホウレイ線消えないぞ  おいっ!!

先日ファンデーションを買った。
顔色がインディアンの母ちゃんは一番右の濃い色でね
その列にワントーン明るい色のファンデが混入していてさ
それ買っちまったわけさ
塗ってみて気が付いてさ 
返品できないしさ
くやしいから塗り続けてるけどさ
クビとカオの差がくっきりさ
おいっ!!!

出勤途中の信号待ちでリクルートスーツのおねいちゃんが
自転車乗ったまま待っていた 
その時点でもうスカートのすそめくれあがってて
太ももまるみえ
これで漕いだら前から来る人にオパンツ丸見えよお
っておばちゃんはいらぬ心配をしていたが
いざ信号が変わって走り出したら
おねいちゃん
ずっと立ちこぎ
ずっと ずっと 
みえなくなるまでずーーっと立ちこぎ
おいっ!!その方がずっと変だぞ

ちょっと間食とかごはんとか
気にして控えてるのに
体重増えたぞ
おいっ!!どういうことだい???

たこ焼きを家で作りたくて
たこ焼き器を買ってみた
でも案外できあがるまでに
時間がかかる
待っている間に
焼酎2杯いっちゃって
出来上がるころには
こっちが出来上がっちゃう
おいっ!!!!

P1050655.jpg


P1050656.jpg


今日から左の欄へ行けるようにしてみたんだけど
行くかなあ??
ためしにねっ ほほっ


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2011-03-04 12:43

タイトル

こんにちは~!

昨日はティナちゃんのお誕生日and結婚記念日
おめでとうございます!!
これからも末永~く仲良しさんで♪

昨日は涙涙で・・・
フラットさん本当にがんばりましたね
つい先代とかぶってしまって・・・
5年経っても依存症は治らないのですね;;
分かったはいるんですけど~

2011-03-04 23:09

akiさんへ

こんばんはー!!
ありがとお!!でも末永く仲良しさんでいられるかしらん???
おーほっほっほっ!!!
努力だねお互い(双方思っている)

本当にショックで・・フラットの子
穏やかそうでかわいいお顔で・・・
がんばったの・・・
本当にがんばったの・・
2・3日まえまで元気とりもどしたのにって
ホント我が家も先代とかぶってしまって
お誕生日も一日ちがいで・・・涙・・・

ティナちゃん依存症は
10年たっても20年たっても治らないかもね
私あと20年生きられるかわかんないけど・・ぷぷっ



2011-03-05 19:06

おめでとうございます♪

ティナちゃんのお誕生日&ご結婚5周年おめでとうございます♪
お祝いメッセ遅くなっちまいましたi-238

ファンデは悔しいですねえ~。
合う色をもう1本買ってきて、
お顔センター部分に明るい色の方乗せるっていう
2色使いにしたらどうでしょう!?
さらにべっぴんになるし、ファンデも長持ちするしいいかもですよー♪
(ちょっとめんどくさいのが難点だけどw)

たこ焼き器はカセットボンベのやつ?
アレ結構時間かかりますよね。笑
美味しく焼けましたー?i-179

2011-03-07 10:00

バジリコさんへ

ありがとうございますう!!

ファンデ・・・・
ほんとバカヤローですよ
あの・・・ センター部分に明るい色って
三波はるお調にすればよいのでしょうか?

たこ焼き器は電気式です。
ドンキで1780円でした。
一回に20個焼けます
生地の分量がいまいち把握できてないので
前回は60個できてしまいました。
時間がかかるは
エヴァが覗き込んで鼻こげそうになるはで
大変な時間をすごしました
でも美味しかったです
焼き立ては美味いねえーーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

