-------- --:--

スポンサーサイト


2010-11-15 09:25

犬服

いつの頃かレミーは服を着るのをいやがるようになった。
でもせっかく買った服だからウーウー言われても着せていた。
ある日我慢の限界がきたのだろう・・服を脱がせている時ガブリとやられてしまった。
まだ脱がせている途中だったから遠山の金さん状態で・・・・
でも服をさわろうとするだけで警戒する・・・一週間遠山の金さんでいたレミー
父ちゃんが一瞬の隙をねらって脱がしてくれた。

それ以来服は着せていない。


無駄な服達

無駄になった服達  遠山の金さんになったのは右下のトムジェリ


それより何より問題なのは・・・・













ひどく似合わない

似合ってない事!!!
スポンサーサイト

コメント

2010-11-15 14:57

み〜つけた

きゃ〜見つけちゃいました☆
タイトルがスゴイv-12

レミーちゃんのメイド姿可愛いでないの!
プリティなレミーちゃんが似合わないって言ったら
P&Gはほとんど笑いものの世界ですよ
さりとて黒がちなP&G!夏の長い外出には白い服で日除けしないと…
まぁ飾りけの無いTシャツ着用しかない つまんないねぇ〜

2010-11-15 22:57

P&Gーmamaさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり見つかりましたねv-15タイトルがそのまんまだもんね
いつかはやりたかったブログですが、休日になんとなく無料ブログなど検索していてそのままアップしてしまいましたよv-17
タイトルね・・・初心者の私はそのタイトルが表沙汰になるとは思わず適当に入れてしまったの・・・もっとフェミニンなタイトルにすればよかったv-13
師匠のアマンダママを見習って毎日の更新を目指していますが、すでにメゲソウでし。
涼しいを通り越し寒くなっちゃったけど又皆で集まりましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

