-------- --:--



2011-03-03 11:32

お誕生日

昨日9歳のお誕生日の日に虹の橋を渡ったフラットの子がいます。
ブログでしか拝見できなかったけど
つらい治療もがんばっていたよ・・・・
ご冥福お祈り致します。

そして本日はティナの17歳のお誕生日
+父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日

5年前に入籍日をティナのお誕生日と一緒にすれば
ダブルハッピーだねって
12歳の誕生日と入籍記念パーチーする予定だったのに・・・

ティナったらその年の1月に駆け足で虹の橋を渡ってっちゃったよ
バカヤロメ 20歳まで生きるって約束したのに・・・・

でも予定通り3月3日に入籍した
だから3月3日は、ティナの思い出話にホロリとしながら
迎える結婚記念日なんだな


EPSON003.jpg


昔の写真からスキャン画像なんで
わかりづらいけど
まだ2歳ぐらいのときにアイリッシュのサマーパーティーで
お友達と撮った記念写真
当時はパソコンなんてまだ流通してなかったし
携帯なんかもまだまだの時代
文通でお互いのわんこの近況なんて書いてたっけ

内容は大体アイリッシュならではの
武勇伝の数々
ベルはノーリードになるとどこかへ行っちゃうとか
ティナは浜で昼食中のサラリーマンを果てしなく追っかけちゃったとか
イザベルはボールを食べちゃって開腹手術とかバックドロップで高級スタンド
割っちゃったとか
アンジェリックはフリスビーがんばってたよね(写真には写ってないけどこの時いたんだよお)

もうみんな虹の橋の向こう側だけど
きっと仲良く遊んでるね

ティナちゃん
アイリッシュのくせに日本人ぽい顔のあなた
胸の白い毛
コンパクトでカワイイ三角のお耳
毎日お布団で一緒に寝てたぬくもり
まだまだ母ちゃん
ティナちゃん依存症で時々泣いちゃうよ・・・



コメント

2011-03-05 15:55

おめでとうございます
d=(^o^)=b

5年の月日が たったのでありんすね

もっと たっているような気がするよ

ティナさんもおひな祭りのお誕生日だとたんだー

父ちゃん母ちゃん
すったもんだおもしろおかしく、二匹のわんちゃんたちと
これからも 歩んで行ってね
  • URL
  • 天然コンビ #-
  • Edit

2011-03-07 09:52

天然コンビさんへ

ありがとう!!
そうそう5年 ぷぷっ
いろいろあったよね
きっとこれからもいろいろあるねっ!(きっぱり)
いい事も悪いことも人生楽しまなくっちゃね








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

