-------- --:--



2011-03-01 18:18

カフェランチでダイエットは明日から

去年の夏、エヴァの体重が落ちてから
エヴァをおんぶして体重計にのり、そのあと母ちゃんだけのり
その差がエヴァの体重ということで12月頃まではまめまめ測っていたけど
腰を痛めてしばらくおんぶ体重測りはやめていたのだが・・・

たまにはと思い、測ってみた
おおおーエヴァもしかして30キロ越えかいーー???
でわなく
母ちゃんが3キロ太っていた。

もともとあんまし胃腸が丈夫でない母ちゃんは、
暴飲暴食をすると、とたんに胃をやられ
ちょっと増えてもまたすぐ元に戻るを繰り返してたけど

よく考えてみたら
よく食べるくせに胃が絶好調
ああどうしよう
こりゃちょっとダイエットだと思っているのだが

土曜日は寿司食い三昧だったし
今日はアマンダ姫とランチでハンバーグがっつり完食
このままじゃあ 髪形だけでなく
体型まで響のミツコになっちゃう

よしっ 明日からがんばろう!!←多分嘘


本日のアマンダ姫

P1050946.jpg


アマンダママ大好きのエヴァは
車に乗ってすぐお決まりのベロベロベロ攻撃

カフェでも、アマンダママが動くたびにソワソワソワソワ


P1050947.jpg

P1050951.jpg

↑    ↑     ↑      ↑

アマンダ姫がこうなのはわかるけどね


P1050948.jpg

P1050952.jpg

家にいるときは母ちゃんのストーカーのくせしてさっ!!!

って母ちゃんが嫉妬している最中に

アマンダ姫は道行く、ちょっと疲れ気味のおじちゃんとガラス越しに目があい
しばらく見つめあっていましたよ
元気なさそうなおじちゃん ニコニコ顔に変わったよ

姫様 又 幸せを分け与えられたのですね
ご立派でございます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

