-------- --:--

スポンサーサイト


2011-02-28 10:49

散財

土曜日は、日曜日に沼津寄席に行くのでちょこっと新しい服をと思い
娘の勤める●SA●AにGパンを買いに行った
帰り際娘が「今日はなーんかお寿司が食べたいなあ」
だって・・・
娘の仕事が終わったあとに、「やかた寿司」へGO!!!
3人で満腹食べて、娘と私は+飲んで
普通お寿司屋さんのカウンターで3人で好きなもの食えや飲めやなんてしたら
どんだけえーーって感じだけど
やかた寿司さんは、安心安心 いつもありがとう!!!

そんでもって
パソコンでショップめぐりしていたら
ラリーズカンパニーでアイリッシュのでかいポスター発見
3000円位だったんで即注文
それにあう額を買いにいったら
額とマットで1万円だった(汗)
中身より外の方が高い

続いて
よくブログみてると端っこの方に宣伝みたいなの
ちらちら出てきてさあー
なるべく無視してたけーが
ホウレイ線の文字に釘付けに・・・・
いまなら6000円が半額以下の2980円でおためし
だって・・・
買っちゃった  ドフッ
今日で3日目だけどホウレイ線は消えてないよ
(あたりまえか)

んで
昨日は、沼津寄席にGO
春風亭昇太 林家たい平 二人会というもので
とっても面白かったです
またまた父ちゃんずーずーしく
楽屋裏に潜入
だから高校が一緒だったからってずーずーしすぎるって
迷惑だってばあーーーー!!!





P1050944.jpg

って母ちゃんもちゃっかり写真に入っちゃってる
ホントにお忙しい合間にこんな満面の笑顔で・・
ありがとうございますです

ってな感じでかなりの散財をした週末でした。
今日から節約節約(多分嘘)

スポンサーサイト

コメント

2011-03-01 01:29

お寿司食べたい

今度連れて行ってください。
お寿司やお刺身大好物なんです。それも、とろとか、うにとかの高いものではなくて、ひかりものとか、地元で取れるお魚が。
最終で帰ってくれば、結構遅くまでいられますよね?
エヴァパパ、ママ日本酒お好きですか?
静岡って、結構隠れた銘酒多いのですよね。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-03-01 17:34

レオンパパへ

是非今度ご一緒しましょう!!
もう少しすると生しらすの時期になりますしね
おいしいですよおーー
父ちゃんと母ちゃんは焼酎派です
沖縄の残波っていう泡盛をいつも飲んでますよん
お好みの日本酒ありましたら用意して
待ってますよーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

