-------- --:--

スポンサーサイト


2011-02-22 09:55

24時間一緒にいたい

昨日会社に出かける前にエヴァが3回吐いた
いつものように散歩に行って帰ってきてすぐ・・・
吐いたあとはケロリとしていたが・・・・
仕事中心配で心配で・・今頃胃捻転とかになって苦しんでないかとか
いろいろ想像しちゃって・・
でも帰ったらいつものように熱烈大歓迎でお迎えしてくれて ホッ

レミーもちっちゃい頃は朝方お腹がすきすぎで胃液を吐いたりしていた
(ごはん命の今は意地でも吐かないだろうけど・・・)
エヴァもちっちゃい頃は車に酔ってよく吐いた
(車に乗って5分で)

最近2ワン共に吐くなんてことなかったから
余計に心配で

こんな時の判断 難しい
24時間一緒にいたいよおーーー

いままでもちょっとしたことでも心配で
会社遅刻とかしてるから今にクビになるかもねハハッ

これが人間の子供だったら理解されるけど
犬となると犬バカ親としか思われないかもね
でも仕事仲間は心配してくれるよ(ありがたや)

P1050877.jpg


夜も本日の朝ごはんもちゃんとおさまってますし
元気です。

今は大好きなベランダでひなたぼっこして
寝てます。

P1050942.jpg

スポンサーサイト

コメント

2011-02-23 19:04

No title

心配しましたね。。。
でも、なんともなくてよかったですね。
普段、元気な子は・・・ちょっとでも調子が悪かったら心配ですものね。

横浜でレオンくんと、足柄で赤丸と逢ってきましたv-238
横浜でのアイラの様子は、また『リーナ・ルピア・そら』に載せてもらっています。
いっちょまえに、ショードッグみたいな事をやってるんで、見てやって下さい。

4月にエヴァちゃん、レミーちゃんに逢えるのが楽しみですv-237
たぶん、シエルくんも来ますよ~♪

2011-02-23 22:37

アイラママさんへ

アイラちゃんグループ1stおめでとうございます!!
ダンシングヒロさんのブログを得意の読み逃げで知りました。
リーナ・ルピア・そら・・拝見しましたよおーーー
アイラちゃんちっちゃいのにおりこうにがんばってますね
かわいっ!!!

4月もがんばってねーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

