-------- --:--



2011-02-15 12:30

徹底的に怠ける日

本日はうれしい休日!!!
明日から6連続勤務なので徹底的にグタグタするぞーーーと決めた
朝洗濯おわったらお昼までテレビみながらぐたぐた
昼ごはん食べたらまたぐたぐたして2時に散歩行って
4時にスーパーに行って買い物 ついでにロト6買って(まだあきらめてない)
カレーつくったら父ちゃん帰ってくるまでぐたぐたする

の予定だったのに
本日朝から女帝がやけにうるさい
とっつきひっつきフンフンフンフン やれ撫でろだー遊べだー
やけにフンゴフンゴ言うから具合悪いのかなと観察したけーが、そうでもなさそうで
いまやっと寝てくれた・・・コンニャーロー!もう昼じゃないかよおおおお!!!!

P1050833.jpg


P1050828.jpg


P1050839.jpg


今からカップ麺食べるけど・・・作りはじめると
絶対起きてくるぜ・・・女帝・・・・ふふっ

コメント

2011-02-15 16:28

今日も雪がすごいです

今日も朝起きたら、ビックリ。
すごくに雪で....

赤丸だけが楽しそうで、今日も雪の中で遊んできました。
今はご飯を食べて、寝に入っています。

雪の中大変でしたね。
無事に帰宅されて良かったです。

今度、兄弟姉妹のアイラに逢われるのですね?
うちは東京まで行けませんが、赤丸にも是非いつか逢ってくださいね。
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-02-15 22:08

No title

レミーちゃんのセリフの「まだごはん食べれるし」ってゆーの、アイラも言いそう(笑)
アイラの顔は、エヴァちゃんにも似てるような気がします。
夢ママにも赤丸にも似てるし・・・。
アイラも2歳過ぎたら、エヴァちゃんみたいな、綺麗な女の子になれるかな?
私のお友達のブログで、『リーナ・ルピア・そら&』というのがあります。
アイラの写真を載せてくれてるので、もしよければ検索して見てやって下さい。
過去の記事をさかのぼれば、「ララ家・・・」と書いてあるのがあれば、うちの子たちの写真があります。
ってゆーか・・・私がブログをやればいいんだけどね(汗)
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-02-16 17:57

akamarumamaさんへ

ほんとすごい雪ですね。
もう少し暖かくなって雪がなくなったら
COCOで遊びましょうね!!!!
よろしくっ

2011-02-16 18:06

アイラママさんへ

アイラちゃん食欲旺盛なんですね?
エヴァは今でこそ普通に食べてくれますが、小さい頃は
時々ハンガーストライキ??おこして困りましたよ。
リーナ・ルピア・そら& ブログ検索してみますね 楽しみ
ってゆーか・・・そうそうブログやってくださいな!!!
私もまだ3か月ほどしかたってないのですが
あれっていつ行ったんだっけ???
なんていうときに確認もできて便利ですよー

2011-02-17 02:49

やっぱ似てるかも

エヴァちゃん、 やっぱしレオンと似てるかも。
兄弟姉妹だから、あたりまえといえばあたりまえですが。
ソファーの上でくつろいでいる写真見て、そう重いました。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-02-17 11:05

レオンパパへ

似てますか???
んならエヴァは男前ってことかな???
それともレオンくんが女顔?????
いずれにしても癒されるお顔ですよね!!
今度会えたら2ショットで写真撮りましょうね。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

