-------- --:--



2011-02-14 10:28

BabyBaby

先に言っておきますが犬の赤ちゃんの話題ではありません。

2月12日(土)舞台を見に東京に行ってきました。
当日の天気予報はどこも雪雪雪
スタッドレスタイヤなどない我が家ですので東名大丈夫かなあなんて思いながら出発
静岡 富士 沼津 山の上などは雪がちらほら見えたけど小雨だけで楽勝!!
なんて思ったらやはり裾野、御殿場あたりから小雨が雪に・・・・
雪中走行は不安だったけど、運転は父ちゃんにまかせて
何年ぶりかに雪を見てちょっと興奮!!!!
P1050805.jpg

こんな天気の為か、巷は三連休の真っただ中というのに
東名も都内もまったく渋滞なし
順調に現地に到着しましたよん

P1050808.jpg

P1050809.jpg

ほんでもって舞台の題名が
BabyBabyですの

まだ芽がでない役者と彼女がお互い浮気をしていて
それを隠す為に友達を巻き込んでの
コメディータッチの舞台でした。
嘘に嘘を重ね、勘違いしたまま挨拶をしたりするとこなんか
アンジャッシュみたいで笑っちゃいました。
ただ観客の皆様、舞台見なれているのか
ドワッと笑ったあとは、すぐに次次と心を切り替えて
見てらっしゃるのですが
笑いのツボがちょっとずれている私は一人受けして(しかも笑いをひきずるたちなので)
シーンとしている中声を押し殺してクックッとしているのが
つらくてつらくて・・・・苦しくて涙まででちゃったよ

ストーリーは結局元サヤにおさまるわけですが
これがいまどきの子の恋愛でしょうか???

私だったら相手の男
ぶっ殺す!!!!
(アマンダママふう)

んで舞台を見終わってから
超安くて美味しい焼肉屋さんで夕食を食べて帰ってきましたよ

P1050810.jpg
ここのお店ね外にも席があってね外で食べると99円なんだよ たしか




P1050816.jpg
今度はどっか一緒に行こうね


って今度4月2・3日とジャパンインターがあるので
魅惑のツアーってのを企画して父ちゃんにプレゼンしたのですが
あっさり却下されました。

内容は
2日出発一日ジャパンインターを見学
ペット可のウィークリーマンション泊(2泊からOKらしい)
3日東京名所めぐり
ウィークリーマンション泊
4日東京ディズニーシーとZEDを観覧
帰りは中華街で夕食をとって帰宅

2泊3日 お二人様でなんと予算10万5000円 安いっ!!(嘘)

って言ってみたけど高いって却下でした フフンーだ!!






コメント

2011-02-14 14:09

No title

アイラ地方(徳島)は、今日も大雪です。
中庭に、洗ったモップを干してあるんだけど・・・たぶん、いやきっと凍ってる。

ジャパンインター、4・2に行っても・・・アイリッシュはいませんよ~!
ララとレイの応援に行ってるアイラがウロウロしてるくらいです(笑)
アイリッシュのブリード戦は、4・3の午前中です。
また、時間が分かり次第お知らせします。
親戚さん集合、楽しみですね♪

2011-02-14 23:50

東京で宿泊

東京の木場に犬も泊まれるモーテルがあります。
私たちも、浜松、奈良と泊まった事がありますが、なかなかグーです。
もし皆で焼肉いけたらいいですね。
ただし、ディズニーは無し。。。
  • URL
  • レオンパパ #mQop/nM.
  • Edit

2011-02-15 00:01

アイラママさんへ

徳島って暖かい地方だと思っていたんですが・・・
静岡市より寒いのですね????びっくり!!!

ジャパンインターの予定教えてくれてありがとうございました。
うっかりすっかり2日に行ってしまっていたかもかもです。

でも2泊3日の魅惑のツアーは却下でしたので
日帰りで4月3日に応援に行きますねっ!!!
ブリード戦が午前中というのが・・・間に合うかどうか
不安なエヴァ家ですが
時間が決定したらお知らせください。
お願いします。

2011-02-15 00:10

レオンパパへ

木場のモーテルはすでにチェック済みですよーん。
がーーー4月2日、3日はもうすでにいっぱいで予約できませんでした。
残念・・・
なので4月3日は日帰りで応援に行くことが決定ですう
朝が弱いエヴァ一家ですので間に合うかどうか・・・
がんばりますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

