-------- --:--



2011-02-10 10:25

茶色と黒の誘惑

ここんとこ静岡はポカポカ陽気で一気に春かなと思いきや
夜は案外まだ寒かったりして・・

んで 夜ソファーで寝ている2物体は魅惑の物体になる




P1050793.jpg

これは朝のまったり風景ですが
いつも2ワンはこんな感じでくつろいでるので
そこへ酔っ払いの私は赤図のように
がばっとおおいかぶさり、至福の眠りに陥るのです。
上半身はエヴァに足はレミーのぬくもりに包まれて・・・

そのおかげで何回風呂のお湯を溢れさせた事か・・・・

100均でタイマーを買ってきた
鳴るには鳴るが・・一瞬ジリリっていうだけで
この至福の深い眠りを覚ます事はできない

そのジリリの音を聞いて父ちゃんがジリリって言ったよって
私を起こす。
めんどくさいんで
風呂ためはじめたら父ちゃんに17分たったら起こしてって言うことにした。


話は変わり
先週行ったプチ旅行で買ったアイリッシュの置物

ドッグカフェキャンディさんのショップにあったかわいい子

P1050789.jpg
デフォルメっていうんだっけ??こーゆーの


P1050790.jpg
後姿もかわいらしい



P1050779.jpg
エヴァにそっくり

残念ながらコッカーがなかったの・・・
Eコッカーのブラタンがあったら仕入れてください。
キャンディ様

コメント

2011-02-10 12:25

No title

寒い時期は、ワンは恰好の湯たんぽですよねぇ~v-398
我が家の場合、何をしても(どんな扱いをされても)されるがままの
お嬢が、私の餌食になっておりますv-413

犬の置物の話題はとってもタイムリーv-238
昨夜、ネットで探したりなんかしてましたw
でもインギーのはなかなかないですね~v-394
お庭に置けるような、適度な大きさのが欲しいのですが、
アメコカばっかりですv-292

2011-02-10 14:03

No title

かわいい~♪アイリッシュの置物♪
いい物Getしましたね^^
なかなか出会えない物が手に入るとホントに嬉しいですよね^^
ず~っと眺めていたくなっちゃいます。

まったり風景、、、びっくりしちゃいましたよ。
だって赤で書かれてるんですもの!
事件かと思っちゃいました(笑)

ウチも枕になったり足枕に抱き枕にしてまったりします。
ですが、、、鼻先にプゥ~される事しばしば--;
エヴァちゃんはそんな事ないですか?
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-02-10 15:35

No title

そうです。アイラはエヴァちゃんの姪になります。
似てる所あるかなぁ?

置物、かわいい~!
高さ、何センチくらいあるんですか?

土日はお忙しいのですね。
東京インター?4月3日のジャパンインターの事でしょうか?
だったら、アイラは出陳します。来週の神奈川インターも・・・。

エヴァちゃんに逢えるのを、楽しみにしてま~す♪

2011-02-10 23:00

くまくまさんへ

ソーソー恰好の湯たんぽがわりですよおーe-440
今夜も餌食になるお嬢が我が家に・・・・

インギーの置物なかなかないですよね
それにお庭におけるようなサイズはなかなかねえー

この際自分でつくってみては??
紙粘土なんかで・・・でも庭に飾ったら溶けちゃいますねえ

今度挑戦してみますね
できたらブログにアップしますね

2011-02-10 23:07

イーグルmamaさんへ

かわいいですよ 漫画チックな置物
置く場所を現在検討中ですが ハハハハ

私の居場所・・赤はまずかったですね
ほんと事件ぼったい画像ですね すまぬです。

鼻先プウはまだないですけど
なーんか臭うぞ・・ウーン臭いって
至福の深い眠りから一気に覚めることは
ありますが・・・・
エヴァの場合 すかしっぺ????

2011-02-10 23:22

アイラママさんへ

似てるとうれしいですね!!
エヴァはおとぼけ系 たれ目アイリッシュですよん
あと胴長!!ぷぷっ

置物は高さ15㎝ほどです
どよーんとした目がエヴァにそっくり

神奈川インターは仕事で行けませんが
4月の東京インターに行く予定です
アイラちゃん出るのですね?
おっきな拍手で応援しますね

その頃にはエヴァのゾリゾリ頭も直ってるかな???
ダンシングヒロさんになにこれって言われないようにしないとね フフフ
また魔がさしてカットして失敗しても
エグザイル仕様といえば許してもらえるかな??ハハハハ

ホントお会いできるのを楽しみにしてまーす

2011-02-11 10:10

アイラママさんへ

失礼しました。
東京インター→ジャパンインターでしたね
勝手に名前つくっちゃいましたね
ジャパンインターはお店もいっぱい出ていて
面白いので楽しみです。

2011-02-11 18:37

親戚集合

ジャパンインター、親戚が沢山集まりそうですね。
今から楽しみです。

この週末、富士川でドッグショーですが、雪で大変そうですね。運転気をつけてくださいね。
  • URL
  • レオンパパ #mQop/nM.
  • Edit

2011-02-11 23:29

レオンパパへ

ジャパンインターホント楽しみです。
全国から素晴らしいアイリッシュが集まると思うとワクワクです
親戚にいっぱい会えるかな???
わかってもらえるように、おっきく「エヴァでーーっす親戚いませんか?ダンシングヒロ出身です」
って書いたTシャツ(手書きの)着せようかしら??ハハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

