-------- --:--



2010-11-14 12:33

興津寄席

昨夜は興津生涯学習交流館で春風亭昇太さんの興津寄席があったので行って来た。
出身が清水なのでローカルネタ満載で笑った笑った。
客層をいじったり、静岡弁をいじったり、いじられて大うけする私はキミマロ世代に突入か・・



昇太さんと父ちゃん

父ちゃんと昇太さんは高校の同期生です。
同期といっても同じクラスになったことはなく、当時10クラスもあったのだから
覚えているわけないよなあーと思っていたのに覚えてると言われて父ちゃん大感激!!(いい人です)
写真は前回清水にいらした時のものですが、にこやかですねえー
結婚していないから(できないんではなくて、しないのだそうです)所帯やつれもなく
肌つやつや!!横にならぶとその差歴然なので父ちゃんの顔はネルフマークで隠しておきます。


楽しんだあとは恒例のかたづけ会
アタしまくり・・・シーツはやぶり 関係ないところにウ○コ・・踏んづけた跡も・・・


ふて寝

でも可愛いから許す。

コメント

2010-11-14 19:38

No title

寝ぞうわるすぎーーーー

2010-11-14 22:54

hiroさんへ

そっそれは・・おおらかと言う事でよろしくお願い致します。v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

