-------- --:--



2011-02-08 13:32

気分リフレーッシュ!!

リフレーーーーッシュッ!!!のつもりで
放置してあった髪の毛を30㎝程切りましたよ。
くせ毛の私は縮毛矯正をかけ前下がりボブのオーダーをしたのですが
昭和30年代の女子にありがちな、びしっとおかっぱ頭になりました。
ふわっと前下がりボブっていったのに・・・・
凹み・・・・

気をとりなおして
今度はプチ旅行で気分リフレーーーーッシュッ!!!
旅行なんだからちゃんときれいにしてかなきゃあって
当日朝からレミーとエヴァをシャンプー
ついでにもさもさ頭もカット
レミーはグッドにいったのだけど
エヴァったら動くもんで・・手元が狂い頭の毛バリカンでゾリッと・・・
凹み

P1050774.jpg


そんなこんなで出発がなんと3時に・・・・
渋滞なんかあったら夕食の6時には間に合わない・・
急遽 最終4時の駿河湾フェリーに乗って土肥港へ
堂ヶ島のペンションには5時30分ころには到着 ホッ

まあ計画性のない旅はいつものことですので・・・

ペンションは堂ヶ島のシーガルさん
レミーが6か月のころからお世話になっているペンションです。

当日の夕食は超豪華
刺身の盛り合わせとか金目鯛まるごと一匹煮つけとか伊勢海老の鬼瓦焼きとか
いろいろいろいろ満腹
でも写真撮るの忘れた・・・・


P1050722.jpg
シーガルさんのドッグランで記念撮影


P1050699.jpg
お母さんがお風呂にいっている間フーはレミエヴァの部屋でお留守番


P1050696.jpg

その後は


P1050713.jpg

家の子はすぐベッドに乗るので
ペンションにつくと一番にすることがベッドカバーをすることです。

次の日は東伊豆へ
河津桜まつりをやっているということで
河津へ
桜はまだまだつぼみが多かったけど
ぽかぽか陽気で楽しい散歩ができたよーん

P1050730.jpg

P1050726.jpg
温泉の源泉???時間がくるとプッシューーーって吹き上がります。
熱そう・・・・

河津から伊豆高原・・・富戸へ
富戸のドッグカフェ キャンディさんへ
このカフェは、フラットのマイルくんとアイリッシュのメーターくんの
ブログを見て行ってみたいと思ってたカフェです。(こっそり読み逃げ専門ですが)
ブログの話をしていたら、なんとオーナーさんがマイル家に電話をいれてくれて
キャンディさんまできてくれたんですよーーー!!(感激いーー)


P1050755.jpg

マイル君とメーター君です


化粧がはげるほどマイル君にペロペロされて幸せでした。

P1050741.jpg


P1050739.jpg




P1050772.jpg
キャンディさんのテラスで

なんとかリフレーーーーッシュできたかな??????
の週末でございました。

















コメント

2011-02-09 09:01

No title

みんな頭キレイキレイ(?)になったしリフレッシュできてよかったですね)^o^(
ベッドでみんなでまったりと寝そべっている姿、癒されます。
これといった趣味のない私のリフレッシュ法は一人カラオケかな・・今日は仕事に行くのがチト憂鬱な日でありまして、近々私もリフレッシュしてきたいと思います。
  • URL
  • chibinori #-
  • Edit

2011-02-09 17:40

chibinoriさんへ

リフレーッシュ!!の後は、やっぱ仕事・・・・
一気に現実に戻りますよ!!ドフン!
(私も本日は仕事がチト・・いや・・かなり憂鬱な日でした)ププッ
一人カラオケいいじゃないですかあ!!
歌い放題ですもんね・・・レパートリーがない私は
もし一人で行ったら15分もたないかも・・・・
デビルマンと残酷な天使のテーゼで終了です。はい
       ↑
   この歌知らないと思うけど検索しないでね。

2011-02-09 17:57

No title

GENらしいBlogが戻ってきて嬉しい!
ママのさらさらボブ良いではないですか?
エヴァちゃんの「ジョリッ!」はすぐに伸びてくるって
しかもご本犬 判ってないし
我が家も「かぁしゃんトラ刈!」とは言わない事をいいことに思いっきりジョリジョリしてます

楽しそうなお泊りでしたね
そりゃ~帰ったらお仕事お仕事です♪

2011-02-09 18:53

No title

うーんいい旅でした

母ちゃん 父ちゃん(^.^)(-.-)(__)です

美味しいものたべられたし楽しかった~

エバァのつかの間の恋
母ちゃんに その恋 待った!がかかりました(笑)

エバァとしては …牧場だったのにねぇ

まあ 次回に 逢えたら
いいわね


ベッドの上の3匹は笑える

そうそう セブンイレブンめぐりも マニアック!

なかなか 充実しました


最後の沼津の買い物ツアーも しめ で良かったね


最後の最後は 腹一杯たべて(笑)

又 清里ツアーへ GO
どうでしょう?
  • URL
  • 天然コンビ #L8AeYI2M
  • Edit

2011-02-09 19:16

はじめまして♪

こんにちは
シエルくんの娘のアイラといいます。
いつも読み逃げばかりで、すみません。。。

いいですね~!ワンコたちとの旅行☆
うちも、毎週のようにショーで遠出してますが・・・
ワンコたちは、車のバリケンの中で寝ています。
いつか、ペットOKのペンションとかに連れていってあげたいです。

今週の土日、富士川緑地公園でドッグショーがあります。
ひろくんは来ませんが、土曜日に赤丸一家が来てくれる予定です。
アイラはショーには出ませんが、もちろん連れて行きます。
もし、お近くなら・・・お逢い出来れば嬉しいです。
シエルパパにもレオンおじちゃんにも逢えたし、あとはエヴァおばちゃまだぁ~!

ちなみに、うちのハスキーのララはデビルマンから、ボルゾイのレイラ(レイ)は・・・
綾波レイからとってます(笑)アイラの名前の候補にアスカもあったのですが・・・
知り合いのハスキーにアスカくんがいたので却下。
アイリッシュのアイに、みんなにつけてる『ラ』を足しただけという単純な名前です。

これからもよろしくお願いしま~す♪

2011-02-10 10:35

P&G-mamaさんへ

おほほほほ・・・
さらさらボブっていうには程遠い
響のミツコですって

エヴァのジョリッはかっこ悪いって父ちゃん嘆いてたよ
いいじゃんねーエグザイルバージョンってことで

旅行は楽しかったですよーー
秋は、清里、原村近辺を予定してます
フー家も一緒です
P&G家もいかがですかあーー??

2011-02-10 10:40

天然コンビさんへ

いつものことながら
いきあたりばったりの
スットコ旅行でしたね

エヴァの初恋
きっと次に会えたら・・・・
チュッってしちゃうねきっと

秋の旅行も楽しみだね

セブンイレブンめぐりも付き合うよ
でもK&Kコンビトイレ近すぎ!!!!





2011-02-10 10:52

アイラママさんへ

はじめまして!!こちらこそよろしくお願いします。

アイラちゃんエヴァの姪っ子になるのですね??
会いたいなあ~v-10
でも残念ながら今週の土曜日は東京に用事があり富士川には行けないのです。
日曜日も仕事なの
富士川緑地は家から40分ほどで行けるので近いのに残念・・・

東京インターには行くつもりですので、その時に会えるかな???
レオンとも・・・

名前迷いますよねえ
家もレイは候補でした。ぷぷっ
カヲルもいいかなって思ったけど
ぜーんぶひっくるめてエヴァにしました。
名前のとおり暴走娘に育ちましたよ

会える日を楽しみにしています。



2011-02-11 18:33

旅行

みんなで旅行、いいですね。
泊まられたペンション、本で見たらとても素敵そうなところでした。
私は日本酒とワインが好きなので、お魚の美味しいところは大歓迎です。
エヴァ家からは、伊豆は結構近いのですよね。
  • URL
  • レオンパパ #mQop/nM.
  • Edit

2011-02-11 23:21

レオンパパへ

シーガルさん いいですよおーー
ちょっとスペインチックなお宿で
でも食事は伊豆の幸満載で
近くに海もあり気持ちいい散歩もできます。
スタッフの方もいい方ばかりでとってもくつろげるんですよ
今回は駿河湾フェリーでびゅーんと1時間半ほどで行っちゃいましたが
車で下を行っても2時間半ほどで行ける距離です
いつかレオン家とも行ってみたいですねえ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

