-------- --:--

スポンサーサイト


2011-01-07 11:59

太る冬

餅の食べすぎでかなりやばめの父ちゃんと母ちゃん
今日から粗食に切り替え
ダイエットダイエット←言うだけ

安全地帯を狙う子

本日も朝からいたずらする気マンマンのエヴァですが
昨日よりヒート中・・散歩が大変になります。

昨年の夏はバテバテでかなり体重を落としてしまったエヴァですが、
秋頃よりめきめき体重がもどり

やばめ

エヴァもやばめ 多分28kgくらいある・・・


人間は太ると顔がぽっちゃりしたりするけど

馬面

この子はいつも細面なので
うらやましい

スポンサーサイト

コメント

2011-01-07 21:33

No title

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが今年もよろしくです♪

エヴァちゃんなかなかいい肉付ですね~^^
ガリガリよりはGOOD!
パパさんママさんは別ですよ^^;

今年はレミーちゃんエヴァちゃんのレディーへの第一歩を
楽しみにしてます♪

2011-01-07 22:59

akiさんへ

あけましておめでとおでっす!!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

肉づきすごいでしょ??
くびれがあと少しでなくなる・・・
夏はあばら骨がみえていて横になるとあばらのせいで
毛がすれてひどい状態だったのですが
なんとかここまで・・きすぎですよね??ハハハハハ

今年はあの子達が本当のレディーになれるように
母がんばります!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-01-09 00:10

No title

ナイスバディじゃないですか^^(あっ、エヴァさんのことね・笑)
毛の重さもあるって事で^^(羨ましいっす)

そうよねぇ~、ちょっとばかし肉付き良くなっても顔ってあんまり変わらないかも。
私なんてパンパンよ--;笑うと目が埋もれます!

そうそう、朝からいたずらする気マンマンのエヴァさんの後ろにある
“シュパッ”(香り)がウチと同じなので、そこに目がいってしまいました^^
大した事でもないのだけど、ナゼか嬉しくなっちゃった^^
実は、違う事でも「同じだ!」と思って、密かに喜んでいる私です^^
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-01-09 23:03

イーグルmamaさんへ

うーん確かにムチムチのナイスバディのエヴァかなっ??
ただ毛の重さはございません。
悲しくも毛量は・・貧毛です。向こう側が見えるくらいのすだれ毛が
あるだけですので・・・

ダイエットと言いながらやはり今夜も酒飲みながら
カロリーオーバーな父ちゃん母ちゃんです・・・ぐはっ
笑わなくても目が埋もれている父母なんですが・・

ヘヘッ芳香剤一緒なんですね???
あれってプシュっていうときカチッって音するでしょ?
我が家は各部屋にあれを設置してあるので
時間差でカチッって音してますe-451

ご指摘のあの場所かなりヤバイ位置ですよね
いままでやられなかったのが不思議不思議なんですよ
あのカチッって音にビビッってるのかな???

イーグル家ではどこに設置してるのかな??


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

