-------- --:--



2011-01-06 10:42

かわいいお友達

お正月に静岡の実家に帰って来ている知り合いのお子ちゃまが
我が家に遊びに来てくれましたよん。

子供は無邪気に無茶するので
こちらはヒヤヒヤ・・チョロオがいつ爆発するかわからんからね
まずは注意事項を発表したのですが聞いちゃあいない
おかまいなしですわ・・ハハハ
チョロオもお子ちゃまパワーに圧倒されて
始終おとなしく、へんな我慢をしたので
夜はぐったりしてましたよ

最初エヴァの大きさにびびってたお子様達ですが
なんにもしないってわかったら
エヴァのリード持つって二人で喧嘩してたよ
あの大きい犬を自由自在に動かせるのが面白いらしい
エヴァも子供がリード持つと引っ張らないんだなあこれが
家に戻ってからも最後の最後まで
エヴァと遊ぶーーってわいのわいの言ってましたよ

大型犬普及委員会の役目をちょっとだけ果たした
エヴァでございました。

おしっこもできない

こんな感じだからこの散歩中におしっこもうん○もできずじまいのチョロオです。

少女と我慢する犬

あきらめ顔のチョロオ

少女と犬

いっとき優雅な犬になっている図


記念撮影

また遊びに来てね!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

