-------- --:--

スポンサーサイト


2011-01-02 23:47

初散歩

昨日1月1日
3年ぶりで元旦がお仕事休み・・・
初散歩は大好きな大浜海岸へ・・・

雪国の地方はかなりの豪雪で大変とニュースが流れていますが
昨日の静岡は暖かく海岸は寒いと思ってダウンコートの重装備で
出かけましたが、少し歩くと汗ばむほどでした。

人もまばらな海岸で思いっきり走り
楽しい散歩となりました。

良い天気


チョロオ

一休み


帰るよ


帰るだよ


翌朝のチョロオのウン○はほとんど砂・・でした。
どいだけ砂たべてるんじゃい!!
砂うまいかよ???
ぼろぼろしてティッシュとかでとれなかったから
掃除機で吸っちゃったよ
微妙にウン○のかすも掃除機に入ったかも・・・
ダイ○ン君の寿命ももうすぐかもね

スポンサーサイト

コメント

2011-01-03 00:15

No title

おめでとうございます
\(^_^)(^_^)/

今年も よろしくお願いします

只今 江戸から帰って来ました。

江戸の街を散歩して
私たち バテバテ

大浜行ってきたのね
良かったね レミー エバァ!

今年も
遊んでくださいね~


  • URL
  • 天然コンビ #L8AeYI2M
  • Edit

2011-01-04 08:36

あけまして

あけましておめでとうございます^^

かなり遅くなっちゃったけど、、、レミーちゃん5歳おめでとうございます♪

静岡ってホント暖かいですよね。
暖かいところでお正月を過ごしてみたいです。

レミー&エヴァ姉妹は砂浜遊びを堪能したんですね!
我が家のwan'sは新雪遊びを堪能しましたよ~^^
お陰で、、、砂ウンPではないけれど、チッコの回数の多い事--;
(最後の方は無色になってました^^;)

暖かい静岡と寒い北海道ですが、今年もよろしくお願いします^^

GEN家にとって幸せいっぱいの一年でありますように♪
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2011-01-04 13:10

オメデトー

謹賀新年!!今年もよろしくね
そうかあー江戸行ってたのね??
江戸は疲れるよねっ?ハハハハ
又今年もいろんな所一緒に行こうね!!
いきあたりばったりで フハハハハ

2011-01-04 13:24

イーグルmamaさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

静岡はほんとに穏やかな天気でやっぱ地球温暖化???を思わせます。

北海道はさぞや寒いと思われますが・・・でも
うらやましい・・
一度レミエヴァにも思いっきり雪遊びさせてみたいです。
雪玉をいっぱいつけている姿を見たい・・・
写真では良く見るけど、なんであんなまるまるしたものが
ごろごろくっついてくるのか私には不思議です。
雪がつくのはわかるけどなんでなんで??丸くなるのでしょうか???

レミーがババアになる前に北海道旅行してみたいです。(父ちゃんの本家は函館ですので)
その時はヨロピクね!!

2011-01-04 22:55

あけまして

おめでとうございます!
今年もレミエヴァちゃんの活躍っぷりが楽しみです♪
今年も宜しくお願いします☆元気で一年すごせますように!

元旦に海岸をお散歩っていうのは気持ちよさそうですねー!

2011-01-05 21:01

バジリコさんへ

おめでとうございまっす!!
そして、れんげちゃんとなっちゃん お誕生日おめれとうございます。
お互いわが子との攻防戦をくりひろげながらも
楽しい一年にしましょうねv-218

浜散歩は楽チンです。ロングリードで誰にも気をつかわずに
走らせることができるから
この浜は亡きアイリッシュのティナと毎日散歩した浜です。
ただバカレミーが砂食いまくるのが困るのです。
うん〇がホント砂のみで・・・だいじょうぶかなあって心配になる・・
砂固まって結石とかなんないのかとか

まじ 食べ物以外食べないでほしいですよね?????v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

