-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-26 23:12

ドリトルさん??

本日重傷のうさぎさんの大手術が行われた
執刀医 ドリトル父ちゃん

獣医ドリトル

手術は無事成功 二度と落ちないようにお尻の接着手術も行われた

手術後

なんかなんか変

? ? ? なんか  ?


正常な骨格

なんか 間違ってませんか???



医療ミス・・・・???


金返せっ!

アロンアル○○○でくっつけたら

・・やり直しできないだろーがーーーー!!!




スポンサーサイト

コメント

2010-12-27 09:19

あはは

手術、、、GENさんの芸術的な才能が術式に取り入れられたのですね(笑)
何はともあれ、紛失した部位が無かったって事はヨシッ!かな^^
ウチの誰かさんも昨日、接着剤による接着処置をしてもらいましたよ~!
GEN家のうさちゃんと一緒ですね^^
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2010-12-27 11:07

イーグルmamaさんへ

うさぎさんねえ・・あのまま一生足首が上がった状態で
可哀想・・座っててもなーんか「イタタタ」って
言ってるようです。

シェリーちゃんも接着処置したんですね
あの可愛い雪遊びの時ですか?
フリスビーの拭き掃除姿
見ている分にはとても可愛いんだけど
ゴシゴシやってるときに何かが刺さったのかな?
あの映像は何回見ても笑っちゃう
イーグル君も可笑しくて・・・
足が治るまでは遊びはおあずけですね?

バーディーちゃんの様子も安定しているようで
安心しました。
クリスマスも終わり今度は年末年始に向けて
なんだか気持ちが(私の場合気持ちだけで体はさほど動いていない)
忙しいモードになってきますが
お互い体調をくずさない程度にがんばりましょーね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

