-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-24 09:49

やな予感

メリークリスマス!!

ですが・・朝からなんか変・・・・・

安全地帯のウサギが床に落ちて負傷していたり

かわいいうさぎさん

足先

強風でツリーが倒れていたり

のおーー!!


微妙な枯れ具合
まっまあ こりは・・・母ちゃんが悪いんだけーが・・・

外に出るなって事かい? でも本日仕事ですけどどうしましょう???


我家はともかく 全国のみなさまが素敵なクリスマスを過ごせますように・・・


メリークリスマス







スポンサーサイト

コメント

2010-12-24 16:29

No title

こんにちは~!

避難場所どこまで上がっていくんだろ~@@;
ツリーは無事原形のままクリスマスを迎えることができたんですね^^ 
まぁお花は仕方ないよ~上手に育ててたらお花屋さんが困るし^^;

エヴァちゃんのつけてるその首輪は効果があるのかな?
ひっぱり防止にそれを買おうか迷ってます!
教えてくださ~い!!!

2010-12-24 16:43

No title

メリークリスマス!!です~。

イブというのに、不吉な画像が…笑。

ツリーはもしや、椅子でガードされてたんでしょうか?ww
椅子の配置が…(笑)
でもこの日までなんとか原型をとどめていてよかったです!

ポインセチアは私も上手に持たせたことない~。
難しいですよねー。

そして帽子の先っぽがないような気がするのは
気のせいでしょうか?www




2010-12-25 21:40

akiさんへ

メリークリスマス!!
本日無事にツリーさんは役目を全うしてくれていますよ
安全地帯はもうなくなるかもです。

首輪(イージーウォーク)ですが、普通の首輪よりは、やはり
引っ張らないです。というより引っ張るけどストップがかかるので
かなり楽にはなりましたが・・・
脇がこすれるので脇に毛玉ができます。(一回の散歩で)
脇のあたりの毛玉を取るためにかなり毛切れが・・・・

どっちかっていうとジェントルリーダーのほうがストップがかかるし
毛玉もできないけど
散歩してると「この犬噛むの?」とかいわれるのが難・・・です。

アマ姫みたいに早く優雅に散歩がしたいです・・・




2010-12-25 21:54

バジリコさんへ

メリークリスマス!
さすがでございます。バジリコ様 目の付けどころが・・・
バレバレですね。椅子をガードに使ってたとか
買ってきた当日に帽子やられたとか・・・・・(泣)
明日からは新年に備えていろいろありますが、
アレにアレされないようにお互いがんばりましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

