-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-21 18:27

だらんだらんの一日

本日はどーしようもない一日だったあ(母ちゃんが)

朝は気がついたら父ちゃんがすでに会社へでかけた後だった・・・
アセアセしてお子達にごはんを差し上げて
自分もパンを食べて、ちょこっとテレビ見てたら又寝てしまった。

フッと気がつきお掃除、洗濯をしてからチョロオを抱っこしながらブログの読み逃げしてたら
ウトウト・・・気がついたら昼

おうどん食べながら「いいとも」見て、そのあと散歩行こーねーなんて
話しかけながらも、なんか韓国ドラマやってて見ながらまた寝てしまった。

キーンコーンカーンコンの5時の鐘でハッ!!!!!!!!
散歩へと思ったら外は思いっきり雨・・・・・・・・・・

基本雨の日は散歩は行かないので散歩はパス
洗濯物も濡れていた。

こーゆーのを食っちゃ寝食っちゃ寝っていうのね・・・・
もーこの際夕飯もあるもので作って一歩も家から出ない日にしちゃおっと←すべてにおいて失格

不思議とあの子達いたずらや喧嘩してなかったな・・だから寝ちゃったじゃん!!←責任転嫁

行くっていったくせに・・・



うそつきっ!!


あ・・明日行こうね・・
晴れたら・・・・




スポンサーサイト

コメント

2010-12-22 09:03

No title

あはははははっ!
この日のGENさんが失格なら、私はほぼ毎日失格です^^;
もし、wan'sから母への通信簿があったのなら・・・
オール1かもね(笑)

洗濯物、、、、残念。
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2010-12-22 23:14

イーグルmamaさんへ

失格だらけの母です・・・v-12
「散歩」と「行く」って言葉にかなり敏感で・・
かわいそうな事しましたです。
洗濯物はおおおおおおーーーーでしたよ

本日は2ワン徒歩散歩でエヴァは不完全燃焼でした。
疲れを知らないアイリッシュはエヴァ号で5キロ走ってもへっちゃらです。
5○歳の母にはこたえる・・・

○6歳って・・絶対私より若いと推測されますがあ???
なにはともあれ十桁でも一桁でも○ってぼやかすあたりがお互い・・・
がんばろーーーー!!!
  • URL
  • エヴァ母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

