-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-20 11:51

別格な子

よく動画で大きな犬が赤ちゃんをあやすように遊んでいるのってあるじゃんね
あれって微笑ましくていいよなーっていつも思ってる。
家族である赤ちゃんを守り、あやしているんだよね・・家族だから

昨日 ビックラしたんだけど
まだ歩きもしっかりしていない男の子が大きなワンワン4匹に大興奮して
キャーッと奇声をあげながら、いきなりアマンダ姫に体当たりするように
抱きついてきた!!かなりハードに・・オオオー見知らぬ子だぜ・・・ 

しかし

姫は動じない されるがままに男の子を受け入れている

姫さま 御立派でございます。
凛とし、やさしさにあふれた眼差し
その神々しいまでのお姿に涙が出るほど感動いたしました。

やはり姫はスピリチュアルの人に言われたように
別格の子なんだね 納得したよ。

その様子を唖然と見るばかりで、写真を撮っていないアタシは大マヌケです。

その後エヴァを標的にした男の子ですが
エヴァはチョロッと男の子の手を舐めたあとそそくさと逃げました。(凡犬)


そんでもって昨日のお土産の数々のご紹介

うまうまの数々
トリちゃんパパママありがとう!!

でも可愛いおもちゃはどーしても遊ばせる勇気がなく(秒殺の予感がするから)

究極の安全地帯
究極の安全地帯に避難させました。


ジャーキー
ハルママさんありがとう
こんな大きいジャーキーなんだけど
チョロオは10秒くらいで食べちゃうんだけど
もっとくれってウーウー言うんだけど

ジャーキーの向こうの黒いぼんやりした物体はチョロオです。
ジャーキーの見える位置に移動してガン見


アマンダ村謹製


じゃーん

小島藩となっ?

頭が高い!控えおろうーーーっ!!!!

姫は小島藩主の姫様だったのね??






スポンサーサイト

コメント

2010-12-20 17:59

昨日はありがとー!

あの後ニトリでクッションバカ買いして帰ったよ~♪

な、な、なんか姫のことお褒めくださってる? ううう感謝(涙
なぜか相手が小さい子だと、足踏まれようがシッポ引っ張られようが気にせず許すみたい・・・不思議だよ。
その代わり大人相手だとわかんないけどねっ! ははは~だ!

いつもアマ姫がエヴァちゃんと一緒にはしゃいであげられなくって心苦しかったけーが
昨日はトリちゃんが同じテンションで付き合ってたから、なんか嬉しかったよ(^^

こんどe-30の集合写真ちょーだい!
うちのと微妙に違うから欲しくなっちゃったよ。交換しよ~♪

2010-12-20 18:36

こんにちは~!

エヴァちゃん&ママ、昨日はありがとうございましたぁ~☆
代々木で会ったときにも思いましたけど、やっぱりエヴァちゃん艶々ピカピカ、とっても綺麗でした!
お顔も可愛くて、仕草はおこちゃまらしくて、アマンダママのいうとおり、トリとおんなじテンションで「遊ぼ♪遊ぼ♪」ってしてくれて嬉しかったです。
さすが1日ちがいの同い年ですね、可愛かったです~!
こんどはぜひ一緒に爆走して遊んでください♪
アマ姫とハルちゃんにはカフェのテラスでまったりしててもらいましょう~(笑)

アマ姫さまの優しいお姿、わたしも感動しましたよ~!
あのお子ちゃま、かなりハイテンションでキャーキャー言ってたものね。
でも姫はまったく動じなかったですもんね、さすがです☆
エヴァたんの、お手々ペロッも可愛かったですわん!

これからも1日ちがいのお友だちとして仲良くしてください♪
また会える日を楽しみにしていま~す!
本当にありがとうございました。

レミーたん、昨日はお留守番でごめんね!こんどは一緒に遊ぼうね~♪

2010-12-20 23:03

アマンダママへ

ニトリはイイヨー!
我が家はお得意様だからねv-15

姫のことは褒めているという次元ではないですよ。
ありのままをそのまま言っているだけです。
トリちゃんとこのブログ見てみて!!
あの子を迎え入れるアマンダ姫の顔・・・
神々しい・・・・・ああ うっとり


皆様とは是非朝霧でねっ!!!!トリちゃんと爆走させていただきます。


写真は次回のデートでお渡しいたしますよーん



2010-12-20 23:14

Donnaさんへ

エヴァの事可愛いって言ってくれてありがとうございます。
艶々ピカピカなんていってくれて・・・フケフケなのに・・・

今度は是非是非エヴァと爆走よろしくねっ!!!

チョロオは多分一緒に遊べない性格だけど・・・
次回は連れていきます。
人間には可愛い部分も見せるので・・・・
抱っこしてやってくださいませ!!!!

2010-12-21 14:16

No title

こんにちは♪
日曜日はありがとうございました!!
ずいぶんお待たせしちゃいましたーーーーーっ。

エヴァちゃん素敵ね、サラッサラコートでっ!
お顔も可愛いし、さすがにインタナショナルチャンピオンの血統ですワン♡
アマンダさんも予想通り可愛かったし、アマンダママも可愛かったです。
また次回お会いできるのが楽しみです~!

レミーちゃん可愛いよーーっ!
エヴァちゃんとは仲良しなんでしょう?
いいな、姉妹がいて。
アイリッシュセターは若い頃ってとんでもないよね、ハルもそれはそれは色んな事をしましたよ。
でもあっという間に白髪になっちゃいました。
犬達ってたった10年でシニアだもの...。

楽しいブログも楽しみにしていまーーす!!
  • URL
  • ハル #-
  • Edit

2010-12-21 16:13

No title

こんにちは~♪

ダブルデート羨ましい><
で今度は朝霧!!
女子4人(ピキ)はどんな会話をしたんだろう??

かわいいおもちゃの避難場所て・・・
         天井やん!!(その気持ちわかるけど^^;)

2010-12-21 18:49

ハルママさんへ

こちらこそほんとにほんとに有難うございました。
皆さんにお会いできてとても幸せな一日でした。
ハルちゃんのお顔とても可愛いですe-265
アイスを一生懸命食べてるハルちゃん 超プリチーでした。
お顔白くたってまだまだ元気じゃないですか
エヴァよりむっちりさんだったしねe-349
20歳越え目指してねっ!!ハルちゃーん

レミーの事可愛いって言ってくれてありがとうです。
本性はアマンダママが良くご存知ですが・・・
エヴァはレミーと仲良くしたいと思っているんだけど
どうもお局様がねえ・・気難しくて・・・
でも時々夜一緒に寄り添って寝てるときあるけどね(フフ)
ただ寒いからレミーがエヴァを利用してるだけかもだけど・・・

またお会いできる日を楽しみにしてますね!!





2010-12-21 19:00

akiさんへ

ダブルデート楽しかったですよおー!!
次回のデートakiさんもいかがですかあ???
チョロオも連れて行くから・・どんなにデンジャラスか
確認できますよおーーー

で・・そーですよ天井ですが・・・究極の避難場所は
ここしかないっしょ???


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

