-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-19 23:57

本日ダブルデート

本日はアマンダママのお友達 ハルちゃんとトリちゃん&アマンダ姫そして
お邪魔虫のエヴァが富士川楽座でダブルデートでしたよ。うふふ

ハルちゃんは東名の渋滞で遅れてしまいましたが・・・
約束時間のだーいぶ前に遅刻してはならんと
心配のあまり昨夜睡眠不足のアマンダママが到着
ウキウキを通り越して嬉しさのあまり胃痛をおこした私が到着・・・
ハルちゃんとトリちゃんをお待ちしている間
私達って見かけによらずガラスの神経っ???って話をしたのですが・・・
そんな話をうだうだしているうちにトリちゃん到着
トリちゃんでーす。



3家族でずっと愛犬談義・・・
楽座はハトが多くって血気盛んなエヴァとトリちゃんは
鳥さんに夢中

鳥さんガン見

ハルちゃんを待つあいだスターバックスでまったりしたり

甘えんぼのトリちゃん


事故渋滞でおつかれさんのハルちゃんと皆で記念撮影

集合写真

本当に楽しい一日でした。
もっと書きたいこといっぱいですが・・・
嬉しさのあまり写真あまり撮れてなかった・・ドフッ
きっとアマンダママが詳しくブログアップしているはず・・・
詳しくはこちら→ブログ名「茶色い犬の生活」←検索して←かなり不親切
だってやり方わからんだもん・・・

今度は朝霧でハルちゃんとアマンダ姫は隅っこでまったりして
トリちゃんとエヴァは爆走のお約束をしてお別れしました。

皆様に素敵なお土産いただいちゃって・・・
朝が弱いバカ母は現地に行くのが精一杯で何も持たずに・(気がきかないとも言う)
次回は是非 生桜海老と生しらす持って行こう!!と思ってます。(生も違う意味で気がきかないかも)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

