-------- --:--



2010-12-18 21:45

シャンプーデイ

本日は明日のお出かけに備えてシャンプー!!!

いばりのチョロオもちっちゃい時からシャンプーになると
ちーんやりおとなしい。

乾燥中

ハイパーエヴァもシャンプーしてドライヤーのあとは疲れるらしい。

乾燥後

母ちゃんもぐったりだよ

今夜は、宴会と聞けば何が何でも行く父ちゃんが
何が何でも行っちゃってるから
のーんびりクリスマスライトを見ながら
一人+2ワン飲み 至福の時間を過ごしています。

超安全地帯

消すと綺麗なのよん

びくっ


なんとか無事
ベランダのツリーさん
昨日はライトが点灯しなかったけど本日は気まぐれについています。


そして本日の戦利品

プロデュースbyニトリ


明日はダブルデートの予定!!楽しみっ







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

