-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-17 11:47

鬼門はトイレかっ??

犬のブログを読み逃げするのが大好きな私。
そして、我が家と同じように被害に遭われた画像を見ると失礼ながら笑ってしまう。
トイレに行っている間にが案外多いのにも大笑い。
読み逃げ専門の私もついついお悔やみのコメントを残したくなってしまうのだ。

犬ってよーく人間を観察している
爆睡している時以外はだいたい見られているね。
ちょっと立ち上がると「どこいくの?」キッチンに入ると「おやつですか?」


見ている

来なくていいから


そして油断できないのがやはりトイレ・・
チョロチョロとトイレまでくっついてきて、扉が閉まったのを確認すると
即座に動く足音がしていたずらするものを探し始めているのがわかる
大体エヴァは、物を落としにかかる 
チョロオは食べ物を狙いキッチンのドアをガリガリガリガリゴゴゴゴーと必死である。


来るなって



もうっ


便秘に拍車がかかる。


スポンサーサイト

コメント

2010-12-17 13:27

ブログ開設おめでとう~!!

早速遊びにきちゃった!!
あははーv-408
なんか、日記見てホッとしちゃったー。
同じだーって(笑)
更新楽しみにしてるね~♪
あと、リンクさせていただいてもよろしいですか?
  • URL
  • ゆまま #ch2f7abI
  • Edit

2010-12-17 16:45

我が家は

トイレのドア、うちは閉めれません。
閉めるとドア外れる勢いで中に入れろとバリバリやるので…w
ほんとトイレくらいゆっくりさせてほしいですよねえ~。笑

じっとこっちみてるレミエヴァちゃんかわいい~♪♪

2010-12-17 18:40

No title

ほっんと!観察力、凄いですよね!
あと、曜日も解ったりしません?
(曜日っていうか、休みの日がナゼか解るみたいで。。。)

GENさん家はトイレタイムがヤバイんですね!
ウチは入浴タイム時です。
でっ、決まってティッシュのみをイタズラするんですよねぇ~。
「もっと良いものウチにはないんかい!」って、言っちゃいたくなりますよ。
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2010-12-17 22:59

ゆままさんへ

リンクフリーなんでどうぞどうぞ
こんなブログでよろしければ・・・
なかなか時間があわないようで散歩でご一緒できませんね。
早くクレハちゃんに会いたい!!
そしてリボンちゃん・・・エヴァにも・・・
クレハちゃんにするようにペロペロしてね!!
お願いしるっ!!もうママに飛びつかないから・・・

2010-12-17 23:06

バジリコさんへ

一瞬バジリコさんがトイレ開けっ放しで
れんげちゃんとなっちゃんにはさまれて
用を足しておられる姿を想像してしまいました。ガハハ(スマン)
本日耐えられず トイレ中にやられたっていうブログに
コメントいれてしまいました。(私の嵯峨??)
バジリコさんのお友達だったのね???チョコちゃん

2010-12-17 23:26

イーグルmamaさんへ

そうそう!!
休みの日わかってるのよん・・・
多分人間のお休みオーラわかってるね
ウソついて母ちゃん仕事行ってくるからって
お買い物行くと「うそつけっ」って感じで
出かけた後ウヲンウヲン吠えてるらしい・・・
義母が昨日はよく鳴いてたよって教えてくれるからね。ドフッv-12
ホントに仕事の日はおとなしいらしいよ。
すごいね!!
探偵事務所で雇ってもらいたいね
亭主のウソは完全に感知するよ・・きっと


P・S バーディちゃんのエコー検査 よかったあ
結果が良くなっていると 嬉しいですよね
もっともっと良くなるようババア元気玉送り続けるからねv-290


2010-12-18 10:25

No title

ワハハ(笑)

皆同じだねー
うちの天然犬は、バスタイムの時

ドアが 閉まったのを確認して、テーブルの上のモノを物色してる


何もないときは
テッシュ食べてます

別名 黒ヤギさんです


ゴリラにもなるけど(笑)

自分にとって 都合いい事は、早い!


犬の 能力はあなどれませんね

あと 感
  • URL
  • 天然コンビ #L8AeYI2M
  • Edit

2010-12-18 13:58

可愛い姉妹~♪

(* ^ー゚)ノコンニチハ

レミー&エヴァママさんの被害写真を何度も見て笑っていられる
我が家はまだ被害は少ない方なのかな・・・(^^ゞ

トイレのドアは閉める事ないですよ・・・。お客さんが来たら驚く光景ですよね。
本当に飼い主の行動パターンを把握してる・・・知能指数はかなり高いですよね。
こっそりおやつを食べようと袋を開ける音でもさせたら・・・1階からすっとんでやって来ては整列してますもん。

音だって立てないようにしても・・・この音は!ってわかっちゃうんでしょうね。
お風呂タイムの時は眠い時間なのか・・・バスマットの上で寝てる時が多いのですが・・・お風呂から出てバスマットが使えない・・・。
巨大な赤犬のバスマットが広がってます(-。-;)

いつも楽しいブログ ありがとう~です♪

2010-12-18 19:54

天然コンビさんへ

フーはティッシュですか??
フード一袋ではっ???
その後おなかパンパンになってないですか??

あと感って???
?ですけど
あいかわらず天然の天然コンビさんで
笑っちゃいますよおーーーー

あと感の意味は今度会ったときにねっ!!


2010-12-18 20:17

felixさんへ

皆様 トイレ閉めないって・・・ガハハハハ
だからあー 想像しちゃうじゃないですかっ!!
アタシのことは棚の上においといてえー
アイリッシュの飼い主様はエレガントなイメージなわけでえ・・
トイレが玄関と対面にあったら・・・プププッ
是非オンタイムで訪問したいです。

眠くてもバスマットの上で待ってるって
可愛いっ!!

2010-12-18 20:52

No title

お邪魔しま~す♪
なにやらここにも『破怪獣』が居るとのうわさを聞いて・・(笑)
でもホントこの子達に観察されてますよね!
ちょっとでも外に行くような格好(財布を持ったり、携帯を持ったり)でもすると もう連れてけ!攻撃です!この子達が喋ったらどうなるのか ホント恐いですよ!(笑) 私も今度から トイレのドアは開ける事にします(-_-;)
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2010-12-18 22:05

チョコママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
んでっ皆様ったらあーー想像してしまいますからあーーー!!
わかりました。ワタクシも明日からトイレ開けて入ります!e-450

PS 今夜も耐え切れずバジリコさんのブログにコメしてしまった私です。
  • URL
  • エヴァ母 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

