-------- --:--



2010-12-16 10:21

次の子ブーム??

ザイオン家がドドドーンとセントバーナードのアニーちゃんを迎え入れたと思ったら
今度はボス家がイングリッシュスプリンガースパニエルを迎えたってメールが・・・

ボスはドッグランで知り合ったインギーのかわいい男の子
パパの仕事で遠い遠い北国に引越しちゃった・・
新顔さんの顔見に行きたいけど・・遠すぎ!!!!

今度ボス家と会える時には、もうりっぱなレディーになってるね

アリス

まだボスとアリスは、馴染めていないらしいが・・・・

ボスとアリス


   距離ありすぎ!!




ほんでもって 昨日の我が家


魅惑のスリッパ

これさー  ちょっと怒れないだよ
だって歩く度にこのボンボンがひょこひょこ動き
あの子達目線だとボールが自由に動き回ってるように見えると思う

悪びれることもなく歩いてるアタシの足から喜んで
ぶっちぎっていったよ・・・・・・


それとこれ

父ちゃんのおもちゃ

前にジャパネットタ○タがテレビで宣伝してたやつ・・・
それ見て以来父ちゃんがことあるごとにアレ欲しいアレ欲しいって・・・
子供だねっ・・・うるさいから買ったよ。
今度の土曜日ベランダで試すってウキウキしてた

一回きりで終わらないことを願う。









コメント

2010-12-18 12:46

No title

あらまぁ 可愛い!
アリスちゃん


ボス家も 二頭になったのね しかも 女子∵

たまりましぇんね~ボス君ウハウハで(^^)v

見たい!
しかし 遠すぎ!


いつか 無理かもだけど
レミー エバァ、父ちゃん、母ちゃん、天然二頭で、またまた 車の珍道中で旅を楽しみたいわ


父ちゃん 切れちゃうかしら(笑)

  • URL
  • 天然コンビ #L8AeYI2M
  • Edit

2010-12-18 19:49

天然コンビさんへ

ソーソー!!遠すぎっ!!
早く戻って来いよー!!BOSS家

遠出の珍道中大歓迎!!
父ちゃんは基本出好きだからぜーんぜんOK
今度どこ行こうか???
只今父ちゃんにスタッドレスタイヤ申請中だから
雪遊びできるところ行こうね 
でも珍道中だから帰りが午前様になること覚悟で
お願いしるっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

