-------- --:--



2010-12-15 09:50

カーネでデート

昨日スピリチュアルの帰りに
いつもの場所でアマンダ姫とデート


さわってもよろしくてよ

昨日は人手がないみたいで
ランチのメニューが限定されていて
アマンダママと母ちゃんお得意の煮込みハンバーグが
なかったのだけど
特別に作っていただきましたよ(ずーずーしいオバサンたち)

そしてエヴァのアマンダママしゅきしゅき攻撃が
一段と、ひどくなってきています。

車を運転しているアマンダママのお耳をペロリン
カフェでもとっつきひっつき
席を立つとソワソワ
ちょっと車に忘れ物を取りにいっただけで
ヒー!!!って・・・・・
母ちゃんが席を立っても微動だにしない!!この差

あんた誰んち子???

ぺろりん

家に戻ったら
今度はチョロオがアマンダママを独り占め

ごめんねアマ姫・・・・

高貴なお方

さすが姫様 お心が広くあらせられる








コメント

2010-12-15 10:21

No title

お誕生日おめでとうございます♪♪
プレゼントはいくつ(←失礼?)になっても嬉しいですね!
枯らさないでくださいね^^

スピリチュアル
ティナちゃんそばにいるって・・・じ~んときました!
「骨壷にしがみついて」私もお酒が入ると同じ行動に^^;

「ティナの意思を継いでいる子」羨ましい!!
でも順番からいくと次の子は・・・^^;
楽しみ♪

2010-12-15 11:50

akiさんへ

ありがとうございます。
お花マジに自信ないです。今朝からポインセチアの育て方検索してガン見です。
まあ育て方うんぬんより問題はエヴァかもしれないけど

お互い骨壷にしがみつくのは控えましょうね。お酒も・・(笑)

そうそう次の子・・・やばいですね・・・順番・・・
ティナの意思を継いでいる子ならば・・穏やかなはず・・です。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

