-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-14 22:34

追記

本日のブログはアップしたが
忘れていたことがある

本日は母ちゃんの誕生日だったやー・・・・

昨日まではわかっていた・・

スピリチュアルのことで頭いっぱいで・・・・

父ちゃんが半休で帰ってきたり
姉ちゃんから花が届いたりで

やっぱオンタイムでアップしとかねばっ!!!

父ちゃんから
これ父ちゃんからのピレゼント  家の中でも暖かいようにガウンとスリッパ 
さっき着てみたけど ちょいと暑くて芽が出そう・・・ありがとう


姉ちゃんから
これ姉ちゃんから 生花だぜっ どーするよ めったに枯れない幸福の木を枯らすアタシだけど・・・
せめてクリスマスまでわっ・・・ありがとう


そしてお祝いのケーキ

お祝いのケーキ

飲兵衛の二人はこのくらいで食べるの精一杯


でも父ちゃんのケーキの上・・・

なんだよこれっ?

笑っ







スポンサーサイト

コメント

2010-12-15 08:48

No title

おめでとう!

昨日は いい一日でしたね
父ちゃんのプレゼント
暖かそうでいいね
一生懸命選んでくれたのねやさしいじゃん!(笑)


射手座の月だら
まだまだ いいこと起きますよ(^O^)
  • URL
  • 天然コンビ #L8AeYI2M
  • Edit

2010-12-15 10:02

天然コンビさんへ

ありがとう!!

そうそう父ちゃん やさしい やさしいv-208
そのやさしさをアピールしなければ、もっと嬉しいv-209

男は黙って・・なんとかだよねえー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

