-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-14 15:53

スピリチュアルな体験

本日アマンダママに付き添いをお願いして
スピリチュアルな体験をして参りました。

今この子達が何を思っているのかとかいろいろ
聞きたくて・・・・・

んだけど初っ端から先代犬、愛するティナの話で
皆を守ってくれていて、そばにいる
疲れている母ちゃんを心配している。
って聞いただけで
そばにいるって・・それだけで・・・・嬉しい・・・
でもあまりティナティナって骨壷にしがみついてはだめだって
(当たり前だよね)
朝オハヨーとか夜今日もいい一日だったねって言うくらいに
しないとティナも休まらないらしい。ごめんよティナ・・・

そしてチョロオは、とても自由な子
頑固だけど家族をずっと見ていて一応守ろうとしてくれているらしいよ
そして母ちゃんにもっともっと抱っこしてもらいたいんだって(可愛い奴)
あとブラッシングが強すぎるらしいもっと優しくブラッシングして
終わったらナデナデしてくれって(わかったよ)

エヴァはちょっと気をつかって生活しているんだって
あの寝姿からは想像もつかないけどね
それと、あれこれ体のこと心配しすぎて
心配そうに触るなってさ 
あっさりにこやかに触ってくれって
これも反省だわね毎日神経質に触診してるから・・・


そして2ワンの望みは、父ちゃんと母ちゃんに仲良くしてて
もらいたいんだって ドフッ!!!
喧嘩しないように気をつけないとね・・・・・

そして話の延長線で出た話にビックリ
もし次の子が来たらって話で・・・
子犬からではなく、もう成長している子(里親に出されている子とか)
を迎え入れるとその子がティナの意思を継いでいる子だって。
ティナに似た子がいるはずだって・・・

その赤い糸どこにあるのかな?


永遠に
そんなスピリチュアルな体験でございました。

その後 いつものごとく カフェデート
その様子は明日










スポンサーサイト

コメント

2010-12-14 20:00

へぇ~

ティナそばにいるんだね
見守ってるだなんて…

レミーは甘えたいのね
う~ん納得(笑)


エバァは気を使ってるんだしかも 母ちゃん心配しすぎ!(笑)
そうかそうか

二匹の気持ち
少しわかって安心だね~


家の天然犬も 何を思ってるのかしら?
  • URL
  • 天然コンビ #-
  • Edit

2010-12-14 22:26

天然コンビさんへ

そう少しでもあの子達の気持ちをわかってあげられればね
不思議な体験でした。
天然コンビも今度いかが?
私付き添いますけど・・・・
多分爆笑すると思うけど・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

