-------- --:--



2010-12-13 11:15

フードジプシー

フードってすごく悩む・・・・
食いつきが悪かったり、ちょっと下痢気味になったり
(エヴァ限定・・チョロオは何でも来いの元気な子)
今試しているのがこれ

ごはんとサプリ

なんかアガリクス成分が入っていて免疫力アップするらしい
食いつきもよく毎日完食してくれるし
夏ばてで減ってしまった体重も元に戻ったし
両腿のハゲハゲも治った(検査したけど甲状腺の病気ではなかったよん)
ただ只今フケフケが悩み

そこでサプリをプラス 
皮膚の健康の為に良いらしい
「少量ですごい効果!」「病気にも強いサプリメント」
って書いてある こーゆーセールストークに弱い母

だってずーっと元気でいて欲しいじゃん
あんた達!!!目標20歳だからね!!!

元気なチョロオ












コメント

2010-12-13 15:59

No title

レミーさんの(あっ、改名したんでしたね^^)一言、、、グサッ!
ウチのwan'sにも同じこと言われそうですぅ~。。。
長生きして欲しいけど、40才まで長生きされると
私の方が先になりそうです^^;

エバァちゃんに合ったフードがみつかって良かったですね^^

p.s 元気玉、頂きましたよ~^^ありがとです♪
  • URL
  • イーグルmama #3fIBvpkA
  • Edit

2010-12-13 22:35

イーグルmamaさんへ

エヴァ今年の夏ひどかったのよん
27kgくらいの体重が22kgまで落ちちゃって・・・
手作り食にしたら余計悪かったみたいで・・・・あばら見え見えに
なっちゃって・・・母の寿命ちぢまりましたです。
レミー否チョロオが20年がんばってくれてももしかして母はやばいかもです。

バーディちゃんも頑張らなくても元気でいられるように・・・
毎日毎日毎日毎日元気玉送ります!!!

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

