-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-12 11:45

やっぱB型だもん

昨日でブログ毎日更新断念致しました。ほほっ

貴方の中に「意地でも」とか「信念」とか「根性」とかあるのかっ???

ない


んでもって更新できなかった理由
以下の通り


昨日は父ちゃんの小学校の同級生が家に飲みに来てくれた。
彼らは母ちゃんの小学校の同級生でもある。
だって父ちゃんと母ちゃんは小学校の同級生だから

我が家は現在父ちゃんと母ちゃんの2人プラス2ワン暮らしで
ごはんはカウンターで十分っつー事で
ダイニングテーブルがない・・・


カウンターバー


なので、この寒空ベランダで飲み会・・・皆すまぬ!!

うまうま


父ちゃんはマメ男で飲み会と聞けば何が何でも行くお方
基本グータラの母ちゃんは家飲み専門
だって化粧したり、オサレしたり、電車乗ったりめんどくさいじゃん←女失格
犬関係だったら超アクティブになるのにね←B型女の特性

なんで同級会も行かない。
父ちゃんはショッチュー行くから久しぶりじゃないけど
母ちゃんは超お久

皆と写真撮るなんて小学校の卒業写真以来かもね

38年ぶりの撮影会

でもって、皆ーんな犬と暮らしていることが判明
類は友を呼ぶだっけか???


ほんでもってすっかりいい気分になった母ちゃんは

引く教授

ブログ更新をあっさり断念して

寝てしまいましたとさ。






スポンサーサイト

コメント

2010-12-12 18:11

こんばんわわん

意地根性平和が大好きな
アマンダママは・・・・AB型っす! ガハハハ 

お写真ありがとー(^^
ぜひとも近々日記にて転載させていただきます~ OK?

酒はほどほどにね~
エビゾーにも言っといて! ←どうやって?フフ
  • URL
  • アマンダママ #LkZag.iM
  • Edit

2010-12-12 18:53

No title

先日僕も10年ぶりに同窓会をしました。
みんな結婚したりと、いろんな人生を歩んでいました。
凄く幸せな一時でした

2010-12-12 21:23

ご無沙汰です

いやいや、毎日更新は大変ですよ。
毎日、色々あっても写真が撮れなかったりと....

でも、先輩犬の生活ぶりを拝見させて頂くと
参考になります。

ちなみに、私達夫婦も、B型ですe-454。B型万歳e-414!!
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2010-12-13 00:40

No title

\(^o^)/コンバンワ! 毎日の更新は大変ですよ(^_-)ネッ

読むほうは楽しみですが~((o(^ー^)o))ワクワク

ちなにみ私もB型です ('-'*)フフッ

我が家のセッターズもB型ぽい性格です(^^ゞ

好きなことしかやりません・・・。

訓練なんて興味がありません・・・。

最近は遠くからはるばる飛来した白鳥さんを・・・追っかけて

川に落っこちてました( ((-。-) ))ブルブル...

青鷺さんや~白鳥さんが飛び立つのを大喜びで

見送って、気が済むまで振りかえり振りかえり帰路につくに

お散歩です。

かわいいエヴァちゃんおいたはは枕だけにしてね~♪

そのうちお布団も襲撃されちゃったらたいへん(^^;; ヒヤアセ

2010-12-13 11:20

アマンダママへ

お写真くだらなすぎでごめんなさいね。
よきようにおつかいくださいませ。

酒は百獣の王だから大丈夫だよーん
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2010-12-13 11:25

hiroさんへ

hiroさんも早くお嫁さんを・・・←余計なお世話?
でもワン達の結婚プロデュースで今は忙しそうですね。
1月2月またたくさんの天使達が舞い降りるのですね?
楽しみっ!!!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2010-12-13 11:32

akamarumamaさんへ

慰めていただきありがとうございます。

でも、先輩犬の生活ぶりを拝見させて頂くと
参考になります。 ←ってこれ危険!!参考にしてはいけません。良い子はマネしないでねっ

A型に目の敵にされているB型バンザーイv-14




  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2010-12-13 11:43

felixさんへ

felixさんもB型だったのですか・・・うれしやうれしや!!
そうですねーアイリッシュってB型っぽい子多いですよね
エヴァも鳥さん命です。
先日オカメインコを見かけて一瞬欲しいって思っちゃったんだけど
エヴァのこと考えてあきらめました。一撃必殺ですものね
お布団は以前にやられ済みです。
改築の時に全て処分しました。
新しいお布団は今のところ無事です。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

