-------- --:--

スポンサーサイト


2010-12-09 10:20

ご指摘の通り

先日ザイオン家にお邪魔した時
ブログの話で盛り上がった

「犬ブログでもさーネタなくなると本日のごはんとか、
ガーデニングなんちゃって写真載っけとけーって感じなの多いよね」←ザイオンパパ

「そーそー あるある ギャーハハハハハハハ」←あたし


拝啓 ザイオンパパ様
存分にお笑いくださいませ。






三角コーナーだらしない

スーパーで見つけた どっかで見かけたようなロゴ
おいしいかなー?


1・2・3ダーッ

お鍋の友は燃える闘魂


食べる前に撮れ!

ブロガー失格映像


昨日の晩飯でしたあー!!



んでっ
ツリーさんの近況報告

なんとか無事

ベランダに飾りなんとか無事だけど
早くもライトが点灯しなくなった!!!!

本番はまだまだ先なんですけど・・ニトリ様






スポンサーサイト

コメント

2010-12-09 11:17

激痛

耳に激痛が走ると思ったら…
私など何でもありだし、昨日は献立ネタだし…アイタタタッ!

ザイオンパパにも3ワン奮闘記書いて欲しいね
きっとそのうち食い物ネタ出てくるよ 一番罪が無いものねっ!

2010-12-10 09:09

P&Gmamaさんへ

いえいえP&Gmamaさんのブログはスマートでお洒落って
皆で話ししてたんですよ。(くしゃみ出たでしょ?)
とても上品で・・・・
昨日は同じ鍋ものネタでもP&G家はイタリアーナな雰囲気
我が家は、味付けパックもんまかせの食い散らかし画像
締めなんて冷や飯入れて雑炊もどき・・・・・
でも去年のモツ鍋より10000倍美味しかったよ。ぷぷっ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

