-------- --:--



2010-12-08 11:11

チョロオのお気に入り

先日風邪っぽい時に寝室でゆっくり寝ていられず
やつらを監視しながらリビングに毛布と枕を持ち込み
寝ていたのだが

それ以来その枕がチョロオのお気に入りに追加されてしまい
とられた くれてやることにした。


レミーの新ベッド


でもリビングに枕がゴロッと置いてあっても
なんかだらしなさげ・・・・
困ったなあーと思っていたら


あんたねー!

やっぱね やると思ったよ


その結果

きちゃない

こんなきたないものがリビングに転がっていて
もっと困ったことになっている。

こんなきちゃなくても
お気に入りから削除してくれないチョロオ
夜は必ずこの上で寝ている

ねえチョロオ 猛獣館にかわいいベッドあるじゃん
あんたのお気に入りの基準がわからん!!


使用されないもの




コメント

2010-12-08 14:10

こんにちは~♪

メールありがとうございました!
撮影会のこと、覚えていてくださって嬉しかったです☆
エヴァ姫のことはもちろん覚えていましたよ~!
アマンダちゃんのブログにときどき登場するのをいつも楽しく
読ませていただいていました。
エヴァちゃんちもブログ始めていたのねー、知らなくって
ご訪問がおそくなりごめんなさい。
一気に読んじゃった~!と~~っても楽しい~(^O^)
これからちょくちょく遊びに来ますね♪
近々会えそうな予感ですね?すんごい楽しみにしています♪
エヴァちゃん艶っつやのピッカピカでと~っても綺麗ですね☆
レミーたんも可愛いっ(*^_^*) 会えるの楽しみで~す!

2010-12-08 23:13

Donnaさんへ

コメントありがとうございまーっす!v-290
覚えてくれていて感激です。
12月に入ったというのにクリスマスバージョンにテンプレートを
変更できないくらい未熟なブログですがこれからもよろしくです。
お会いできる日を指折り数えて楽しみにしています。
エヴァは艶っつやのピーカピカではなく
現在スッカスカのフーケフケでございますv-17
オホホホホ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

