-------- --:--



2010-11-11 09:21

犬貧乏

犬と一緒に暮らしていれば、いたずらなんて当たり前。カーテンレールごとカーテン引きちぎられたり、携帯ボロボロにされたり、リモコン破壊されたり、畳掘られたり・・・いままでやられた物の総額はかなりいく。
でも「あーあー!!こんなにしちゃってえー」なんて言いながら仕方ないっかと新しいものを買いにいく。
そんな中で一番ショックだったのがこれ・・


現生だぜっ!!!


打撃度は物をやられた時の数十倍!!お札のはかなさを知った日。
ここまで修復するのに3日かかった。だって翌日、翌々日のウ○コまで調べたから。
食糞ぎみのレミーとエヴァ せっかくでてきた破片をまた食われては意味がないから寝ずの番をした。
日銀のお兄さん、このお札なんか臭うって思ったかな????

コメント

2010-11-11 12:26

No title

ブログ開設おめでとうございます!

これは、以前お見せしてくださった衝撃映像ですね…(笑)
飼育費の他に、こういう惨事と、あと
家の修繕費とか馬鹿にならないですよね^^;

これからも更新頑張ってください。
楽しみにしてます!
  • URL
  • きすい #-
  • Edit

2010-11-11 16:40

No title

はじめまして!

アマ姫様のところから来ました〜
akiと申します^^

ブログ開設おめでとうございます!

いや〜うちの先代のISも同じことしましたよ〜
壁に30cmほどの穴を開けてくれたりとかも・・・

でもさすがに万札は・・・^^;
すいません・・・大笑いしました^^;

交換してもらえたのでしょうか?

2010-11-11 16:53

No title

わぁ〜!諭吉が!!!!それも1枚、2枚・・・(凄!)
我が家も一度やられた事がありますが英世さんでした^^

wanとの生活、破壊に関して多少覚悟してるといえども
お札はねぇ〜。。。
全額交換していただけましたか?
  • URL
  • イーグルmama #CjlWd7YA
  • Edit

2010-11-11 23:17

No title

あれれれーーーーーパパ、ママブログしてたんだーーーー。
教えてよー。
レオンママもしたらいいのにね。

2010-11-11 23:27

きすいさんへ

コメント有難うございます。思いっきりレミーVSエヴァなんてタイトルだからバレバレですよねv-16
ブログは来年あたりから勉強してやろっかなあなんて思っていたのですが、仕事が休みの時にどんな風にやるのか試していたら訳もわからずとても簡素なものができあがってしまって・・・・ふんとに全くわからないんです・・お見苦しい事もあると思いますががんばりますのでよろしく!!
あの写真そう・・以前ご披露した衝撃映像です。ホホホ

2010-11-11 23:37

akiさんへ

コメント有難うございます。
アマンダママのブログでお名前だけは存じておりました。
写真ではよくわからないですが、ほんと小さな破片をセロテープでちょっとずつ貼り合わせてあんなです。
だめもとで日銀に行ったのですが、3万5千円に換金してもらえました。
1万5千円も損しているのに、よかったあーなんてニンマリした馬鹿な夫婦です。
これからもよろしくお願いします。

2010-11-11 23:50

イーグルmamaさんへ

実はこの3ヶ月前位に英世さん2枚もやられ済み・・・そのあと気をつけていたもののエヴァの手の届く範囲を見切れずやられてしまいました。
残念ながら全額は返ってきませんでした。なんか規定があって3分の2以上あれば全額とか5分のなんちゃらは半額とか日銀のお兄ちゃんが哀れみの顔で説明してくれました。もうどーでもいいから1万でも返ってくればと思っていたので3万5千円といわれた時は夫婦でニンマリ。
1万5千円の損でニンマリなんて変な話ですよね。

2010-11-12 00:01

hiroさんへ

こんばんは!!いつもブログ見てますよおー!お元気そうでなによりです。v-22
我が家のブログは3日前から始めたばかりなんです。
世界一可愛いエヴァたんの様子アップするんで見にきてくださいねー
レオンママに報告してブログしよって言ってみますね。
20・21日頑張って下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

